fc2ブログ

Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

2016050800315555c.jpeg
東京駅中の京葉線へ向かう途中にあるお店でご飯を食べました。
モーニングセットです。
20160508003210003.jpeg
最初、特に何も考えずに、「朝ラーメン」とか変わっているなぁ…って思いました。
朝カレーは最近は普通にありますね。
201605080032269b5.jpeg
히나の注文した「幸せたんたんスープかけごはん」
201605080032441ea.jpeg
このスープを、よく混ぜてからご飯にかけます。
201605080033022df.jpeg
こんな感じで。
お味を聞いたら、スープは「坦々」のお味でピリ辛だとか。
20160508003320b3d.jpeg
私は、醤油ラーメン。
それが…凄く甘くてびっくりした
けど、麺を食べきってからスープだけを飲んだら、これがこれがとっても優しくて美味しいのだ。
野菜だけで取ったスープだとかで、とっても美味しかった。
そして、お肉が一つ(から揚げのよう)乗っていて、こちらもさっぱりと頂きました。

レジで気づいたんだけど…お肉も使っていないとかで、「じゃ、あの肉は?」と思って色々と見たら、大豆だって。
驚き~~~!
朝から、身体によいものを食べてしまったわ(^^♪
T’s たんたん
T’s たんたん
ジャンル:レストラン
アクセス:JR東京駅八重洲南口 徒歩1分
住所:〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1 京葉ストリート(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東京駅(八重洲)×野菜料理
情報掲載日:2016年5月8日

20160508003347e83.jpeg
その後、海浜幕張へ移動して、球場に行く前に少しだけアウトレットに行くと、「削りいちご」なるものがあったので、食べてみた。
シャリシャリのイチゴが削られて、沢山入っていてその上から練乳だけを思いっきりかけ回す食べ物。
釜山で食べたソルビンイチゴ位思いっきりイチゴを食べました。
スポンサーサイト



最終更新日2016-05-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply