Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20160506213848740.jpeg
ちー様、2勝目(^^♪
試合開始が18:30~遅いよロッテ!
しかも雨!
ちー様と安達が風邪をひいたらどうしてくれるの?
ちー様のお肌が荒れたらどうしてくれるのよっ!
201605062139020b5.jpeg
ロッテの先発は唐川。
今年、初登板。
普通に考えたら…ノックアウトできるハズだけど…
20160506213915cdb.jpeg
2失点はしたものの、唐川悪くなかった。
悪かったのは、8回で唐川から交代した藤岡。
フォアボール、暴投、エラー。
こっち的にはラッキーだったけど、自分のチームだったら暴れちゃうわ。
ちーちゃんは、助かったし、Tのホームラン、ファインプレイ最高(^^♪
やっぱ、Tが頑張ると雰囲気が良くなるわ。
モレルさんもホームラン出たし。
てか、モレルさんって雨男?
幻の2本のホームランも大雨だったし。
そう言えば…宮崎でモレルさんからサイン貰った時、雨だったわ
しかし、QVCはどえらい雨でした。
オリの皆さん、明日もあるから今日はちゃんとお風呂で温めて、きちんと乾かして、早くお休みください。
2016050621392991e.jpeg
さて…明日は現地観戦です
予告先発は…松葉…Σ( ̄ロ ̄lll)
先日のオリ姫デーも松葉だった…しかも負けた。
千尋の次は西でしょっ!!
てか…今日、何を思ったか、松葉を落として、千尋が中5日で投げちゃったからなぁ~
前回の完封の勢いのまんま、そして頭を取っておきたいからなんだろうけど、こっちも先発予想を多少は立てて、試合観戦の予定入れているから、松葉って決定を見て…
히나なんて「明日はQVCにカレーを食いに行く!」って殆ど試合観戦を捨てている。
それに…大城が上がってきたので、多分明日安達の休養デーかな?(爆)
って、松葉の事ディスりすぎか?
勿論、勝ってほしいよ!!!
だって…
20160506215849cf6.jpeg

じゃーーーーーーーン!!!!!!
オリ、今日の試合で4位に浮上しちゃいました
決して、明日の試合を捨て試合だなんて思ったらいけないのですわ。
明日負けたら又、すぐに最下位に逆戻りしちゃいますから。
これ、メチャ喜ばしいのですわ。
なんせ、去年は1回も4位にならなかったから。
去年は、ダントツ最下位で、途中で楽天がこけ始めて、なんとか5位で終わったわけだ。

さて…明日はタオルと望遠レンズを忘れないように気を付けないと。
勝ったから、23:00~プロ野球ニュースを見てさっさと寝ます。

201605062159060b7.jpeg
一応、セリーグも。
阪神2位!!こっちも大混戦だなあ。
最終更新日2016-05-06
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply