Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20160430184308405.jpeg
待ちに待ったちーちゃんの勝利!
しかも、完封。
そして、ヒカルとのコンビ復活!
嬉しくて、嬉しくてたまらん。
実は…ちーちゃんとヒカル1勝も出来ていなくて…信じられない状況だった
昨日の試合の後、心無いファンが(こういうのはファンって言えるのかなぁ?)球場から出てきたヒカルを捕まえて「お前が受けると勝てないから、○○みたいに自殺して償え」って言ったのが居たとか
○○ってのは…以前オリの選手で自殺した方がいるんですが…あえて名前は出しません。
本当に可哀想な話だし、言っていいことと悪いことの区別もつかない人が居るってことに呆れ果てる。

20160430184354203.jpeg

20160430184437d30.jpeg
勝利の瞬間!
2016043018445585a.jpeg

201604301845227bc.jpeg

20160430184559bb1.jpeg
ヒロインは今日の勝ちを呼んだえーちゃんと勿論完封勝利の千尋。
完封ってすげー!!!!
20160430184618753.jpeg
まだまだ、最下位だけど、去年に比べたら全くなんてことないわ(自爆)
【今日のポンタ】
20160430184633bb0.jpeg
着ているね。オリ姫、オリ達。
似合っているわ~~
そして、いつの間にか妹が出来ていた。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最終更新日2016-04-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply