Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201604300942377ee.jpeg
ジューススタンドのある「阪神電車」の改札より入り、阪神電車で神戸へ。
これは「姫路」行き。
近いわけじゃないんだろうけど、一本で行けちゃうんだね。
姫路城とかも今度行ってみたいもんだわ。
20160430094257921.jpeg
神戸も「元町」なのね。
20160430094310c96.jpeg
出口を出て、左へ折れるとこのような門がすぐ見えてきて、「中華街」の雰囲気がすぐに感じられる。
横浜はいきなり中華街って感じじゃないかなぁ?
20160430094325476.jpeg   201604300944080e4.jpeg
高級感より庶民感?
店先で食べ歩き出来るようなものがどこにでも売っているし、安くて美味しそう。
相場は、300円~
フカヒレラーメンが300円のお店も。
通りによって値段が違う(笑)
北京ダックは400円~500円。
2016043009434265f.jpeg
2個300円の「焼小籠包」
私は、「焼」の方が好きかも。
20160430094425d44.jpeg
ぬいぐるみだけど、ぶら下げてあって…少し怖い(笑)
201604301041033e3.jpeg
一応、北京ダックも買ってみる。
タレべっとり。
北京ダックは、皮だけじゃなく…お肉もガッツリと入っていました。
ケバブみたいに(笑)
でも、アヒルの肉ってあまり美味しくないかも。
お得感はあるけど。
20160430094505819.jpeg   20160430094542b9d.jpeg

20160430094601cd6.jpeg
中華街のファミマは中華っぽいし
20160430105918a59.jpeg
色々食べたかったけど…そろそろ甲子園へ行かなくては。
20160430105939d62.jpeg
その前に、三ノ宮まで歩いて、「B-WAVE」に寄る。
あ…神戸のオリショップっす…
20160430110016bb4.jpeg
히나が欲しがっていた、品薄だと噂の「西野セット」
がポケットマネーで購入…さて…本当に品薄なのか?
翌日、京セラに沢山あったら笑えるわ。
最終更新日2016-08-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply