Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

4月になってから히나が、「イタリアンが食べたい」と何度か言っていた。
野球もデーゲームだったし、バイトも6時までだったので、イタリアンを食べに行った。

20160423221255bab.jpeg

(ΦωΦ)フフフ…
安いでしょ。
「モダンパスタ」ってお店なのだけど、昔トールペイントをやって居た頃に知ったお店。
4年ぶりくらい?に行ってみた。
夜は初めてだったけど、ランチとかわりなかった。
良かった(^^♪

20160423221033aa3.jpeg

まず、1品パスタかドリアを決めたら、店員さんが焼きあがったピザを配って歩くシステム。

2016042323275024e.jpeg

この札を外側に向けておくと、ピザが次から次へとやってきます。

20160423221329e78.jpeg   20160423221359df6.jpeg
☆照り焼きチキン×2                            ☆ミートソース
20160423221425b62.jpeg   20160423221535287.jpeg
☆ベーコンブロッコリー                           ☆マルゲリータ
2016042322161068c.jpeg   20160423221655b8c.jpeg
☆シーフード                                  ☆ツナバジル
20160423221738bdc.jpeg   20160423234033f59.jpeg
☆マリナーラ×2                               ☆ソーセージベーコン
201604232341183ca.jpeg   20160423233950a49.jpeg
☆チーズカレー                                ☆3種のチーズ×2

20160423234211743.jpeg

で、打ち止めしました。
パスタと13枚のピザを頂きました(笑)
私は、ピザの耳も食べる派です。

で…わかったこと。
11枚が八分目って事でした。
3種のチーズが美味しすぎて…(ゴルゴンゾーラも入っているのだ!!)
チーズ待ちしていて、13枚になってしまったのだ。
でも…パスタも食べているんだよなぁ…残さず…

2016042318232502e.jpeg

今日摂取したカロリーは、明日消費します。
現地参戦します
最終更新日2016-04-24
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みゆ  
No title

何等分してあるピザなんだろう?
13枚だと、大きなピザ1枚くらいかな。

ピザは大好きなんだけれど、量を食べられないのよ。
グラッチェでピザ食べ放題した時は、ダンナがいたので、耳はダンナに食べてもらい、美味しいところだけ食べた(爆)
私も3種のチーズ狙うな~(笑)

2016/04/24 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

ピザのサイズはMサイズだったと思うよ。
私はピザ大好きで、結構食べられちゃうかも。
薄い生地のね。
厚いのは沢山は無理かな。
モダンパスタのピザは薄焼きだったよ。

ゴルゴンゾーラ…癖が強いじゃん。
そのままはあまり食べたくないけど、焼いたのは大好きなの(^^♪
一回、ゴルゴンゾーラのカルボナーラスパを食べたことがあるけど…あれはきつかった(爆)

2016/04/24 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply