Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

2016042214404653c.jpeg

4/21はモレルさんの29歳のお誕生日でした。
楽天との試合がKoboスタ(仙台)であったんだけど…
3回表まで試合をしたんだけど、大雨でノーゲームとなる。

ちなみに…たったこれだけの試合だったのに、ホームランが4本出ていました
嘉男1本、モレルさんはバースデーアーチを2本も。
ついでに、楽天のポテトヘッドも1本打っていた。

モレルさん…ずっと4番だったんだけど、案外チャンスに打てなかったりで…

オリはまたしてもダメ外人を取った…と言われていた。

その彼が、自分の誕生日に来日初アーチを放ちました。

これって…普通「奴は持っている」って言われますわよねぇ~~~

けど…ノーゲームとなったので、この日放たれた4本のホームランは、全てチャラ
記録に残らないというわけだ。
嘉男は既に3本打っていたし、ポテトヘッドも何本か打っていた。
とは言え、せっかくのホームラン、いくら何本か打っていたとしても、イラッとするとは思う。

しかし…モレルさんはどうでしょう?
2本も打ったのに、0本…… あんまりじゃないですか(笑)

ただ、この日のこの試合って…球史に残るとは思う(爆)
珍プレーとしてかもだけど。
そして…この後、モレルさんがあまりホームランを打たずに帰国することになったら…
「悲運の男」として名を遺すでしょう。

さて、彼は持っているのだろうか?持っていないのだろうか?

ところで…
確か、スーパージュニアかな?
その子たちが出てきた頃、あまりの人数の多さに「勘弁してよ!こんなに居てどうやって名前を覚えるの?」「韓国狂ったか?」等と思った事があって…
その後、EXILEが出てきて、人数増やして…AKBが出て…
歳だから、全くついていけない!って感じたのが10年位前だと思うのだが…今、野球の選手をガッツリ覚えられるって事は、歳のせいじゃないって事なんだなぁ~ってしみじみと思います(爆)

ちなみに、スーパージュニアは、今は全員わかります。
しかし、EXILEとAKBはわかりません
スポンサーサイト
最終更新日2016-04-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply