Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

2016042000061820d.jpeg

渋いこの方は小谷野さん。
2年前は超嫌いだったんだけど、去年から愛を注ぐようになった。
理由は、オリの選手になったから 

今日は、現地参戦していました。
楽天主催の東京ドームでのゲームでした。

ま、レポは別の話で。
オリホ~は私のオリの勝ち星の数をいつでも記憶に残すための記録ですから、記録をいたします。

201604200006359d1.jpeg


20160420000649163.jpeg
201604200007033b9.jpeg

今日も延長……
嫌な予感していたのよ。
楽天、延長多いんだってばっ!

20160420000722153.png

ま、何はともあれ、勝ち越し出来てそのまま逃げ切りました 

20160420000732459.jpeg
20160420000744be2.jpeg

もう!!ロッテのバカ~~~~!!!
又、ソバンが1位になっちゃったじゃないかっ!!!
で、楽天は安定の位置に着々と来ています 
いつまでもそばに居てね(^^♪

【久しぶりのポンタ】

201604200008003d0.jpeg

良かった。
少し太ってきた模様。
勝ち続けたらどうなるのだろう?
最終更新日2016-04-20
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply