Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

o0800043613511886208.jpg

ちょっと…ナムグン・ミンがやばすぎるドラマ 
「匂いを見る少女」でも怖かったけど、これは怖すぎだろ~~~ 

好きな俳優が沢山出ているので、楽しみだけど…
まだ4話までしか見ていないので…最後までブレないドラマでいてほしい(笑)
韓ドラって、最後の方でおかしくなるのが多いので…(^^;)
最終更新日2016-04-16
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
みゆ  
No title

昨日、1話目を10分程度見た。
1話でどん底に突き落とされるんだろうなぁと思ったら怖くなって怯んだ(苦笑)
でも、見るよ~!

2016/04/16 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

10分視聴って事は、まだ幸せな親子なのね。
ワクワクって感じじゃないけど、どうやって暴いていくのかが楽しみかも。
ことごとく酷いから(;´・ω・)

2016/04/16 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   
みゆ  
No title

そう。幸せ親子だっただけに、この後、可哀想なことになるんだろうなぁと思ったら、怖くなった。
ことごとく酷いんだ。
酷い目に合うのがわかっているドラマは、どうも後回しにしがちなんだよね。
その後、悪者退治でスッキリしていくんだけどね。

2016/04/16 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

4話までしか見ていないけど、ストーリー展開が結構スピーディーでわかりやすいし、私は好き系だな。
だらだら長くて暗いのよりはずっとイイかも。
韓ドラでありがちの裏の手の回し方が残酷なのよ。
時代劇並みの裏の手回し。
何を想像しているかわからないけど、みゆさんなら大丈夫だよ。
時代劇見れるんだから。


2016/04/16 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply