Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201604100124212e3.jpeg

히나の初乾杯。
湯呑が히나
いきなりのジョッキ酒は無理でしょうから、のキウイサワーから、ちょこっとだけ。
ビールは美味しいと感じるはずないし。

この後、私のレモンサワーとモヒートをやっぱり、少しだけ湯呑に注いで、舐める程度に味見をしていました。
結果…これからも、お酒を必要としない生活を続けることでしょう(笑)

20160410012433367.jpeg

家で野球(阪神VS広島)を見ていて、延長戦に突入して…
菊丸にしてやられて、気になる試合だったけど、これ以上見ていると遅くなるので16:30頃家を後にして、大宮へ行きました。
「しびれきゅうり」 
山椒がかかったピリッとしたきゅうりです。
二段階のピリッがあるので、両方試しましたが…「静電気」がおすすめ。

20160410012448cf8.jpeg

「軟骨からあげ」

20160410012500054.jpeg

「ねぎま」

20160410012516457.jpeg

「つくね」

が一緒に히나の誕生日を祝ったのは、2年ぶり。
一昨年は、誕生日の直前に福岡に行っちゃったし、去年もいなかったし。
色んな種類の焼き鳥を、ちょっと吐き気がする位食べてしまって…
お店を出て、歩くのが辛かった。

20160410012530f8d.jpeg

ルミネ2に寄って、ケーキを買う。
히나とは、帰ってから食べていたけど…私は無理だったし、恐ろしく眠くなり、23時近くまで寝てしまった。
今、ようやっとお腹に空間が出来ているが…まだ全く食べたくない。
最終更新日2016-04-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply