Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

7/24~  の赴任先の福岡に行くのだが、今年も漏れなく「鷹の祭典」のチケットを  がゲットしている。
しかも、オリ戦
だが…悲しいことに、ソフトバンク側…Σ(|||▽||| )

嘉男が移籍した去年から、7月で2度目のオリ戦なんだけど、1度たりともオリ側での心を解き放つ応援をした事がないっ!

생요시오(生嘉男)を見られるのはひじょうに幸せなのだが、心を偽っているのが辛い…

히나노は、小4の時からずっと土日も無く、ソフトボールをしている。
高校に入ってからは、中学の頃のクラブチームよりも厳しい環境で、本当に土日、春夏冬休みも無く、ソフトに明け暮れている。
試験勉強休みの返上もありで、親的に「まさかの?」だったわけ。
将来、ソフトで生計を立てるなんて思った事なかったし、本当にテスト勉強休みが返上された時は、暴れたくなった(自爆)
まぁ、中学の時のクラブチームに於いては、それぞれ皆さん学校が違うし、全国レベルのチームだったので、私もそこは踏まえていたので、テスト勉強休みが無いのも仕方が無いと思っていた。
公立の中学だったし、多少勉強時間が無くても、色んな子がいたから、ビリとかには絶対にならなかったし。(笑)

が、高校は違うっす。
一応、公立の伝統校に進学したので、勉強もしないとやばい
入学した頃は良い成績だったのに…2学期の激落ち。
びっくりした。

そこに、テスト勉強休みの返上………
顧問は、皆に良い成績と、部活の両立を求めているし…

それで出来ている子も居るから、抗議も出来ない(爆)

成績のがた落ちは、さぼった証ですから…

そういう事を3年間繰り返し、上がったり、下がったりの成績で、なんとか真ん中を維持しているんだけど…

やっと、引退の時期が訪れました

とは言っても…受験生になるんですが…(笑)

でも、MARCHとか考えているわけじゃないので、本当の「お疲れさん」って事で7月~8月は親はとやかく言わずにゆっくりとさせてあげたいと思います。
小学校の頃から頑張ってきたんだもん。
駅伝大会の一区で区間賞を貰った事とか……本当に栄光の日々(爆)
全然期待していなかった娘が、こんなに頑張ったんだから休ませてあげたいと思っています。

で、ソフト引退記念(爆)のプレゼントを考えているんだけど…
6/28(土)のロッテVSオリ戦!

ori1.png

行きたいけど、チケ今から取れるかなぁ?
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply