Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201604052022016b2.jpeg

英字新聞で包まれていた。
コンセント部分は黒かった。
見本は白だったのに。

20160405203805bad.jpeg

プラグ4つあるのかと思いきや。
ちょっと内側に向いている、Oタイプがあって。

201604052038219e4.jpeg

手動でAタイプにするのね。
納得 

今日は、もうオリホ~は無し。
途中で、巨人阪神戦を見ていた。
面白かった。
トラホ~~ 
最終更新日2016-04-06
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
みゆ  
No title

8年前が最後の海外旅行。
どこかに絶対あるはずだけど、全く記憶なし。
25年前に買ったスーツケースの中かもしれない。
たぶん、それを使ったから。
もうどちらも日の目を見ないかもしれないなぁ。

2016/04/06 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

韓国しか行けないし(爆)

> 25年前に買ったスーツケースの中かもしれない。

娘さんの留学の時には使わなかったの?新しいの買ったの?
でも…25年前のスーツケースは今持ったらキツイよ!
2年前に古いの引っ張り出して使ったけど、もう無理。
初老には重たすぎだわ。
一応、サムソナイトの高いスーツケースだったのに…悔しい!

2016/04/06 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   
みゆ  
No title

8年前の旅行では使ったと思う。
2年前の娘の留学の時には使ってない。
待てよ。その時に、娘がプラグを買ったような?
どっちにしても、もうどこにあるのか不明だ。

25年前のサムソナイト、高かったよ。特大サイズ。
頑丈でどこも壊れてないけれど、娘の大荷物を入れたら、重すぎるので使わなかった。
花爺のように、荷物持ちが一緒なら使うんだけれどなぁ~(笑)

2016/04/06 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

私のサムソナイトも、かれこれ…30年以上になるのかなぁ?
私のは、特大の下のサイズ。
5万以上したと思う。
持ち手が1本で、斜めに転がすのよ。
当時はカッコ良かったの。
それが、初老になると引っ張るのが大変。
すぐ、傾くし。
中身が無くても普通に重い。

あのスーツケースを持って来たら、ソジニーは当然。
スンギにも嫌われると思う。
チャンジョリムなんて絶対に入れて歩けない。
私も蹴り飛ばすと思う。

2016/04/07 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply