Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20160403154611c73.jpeg

ディクソン勝ち頭 

20160403154623e66.png

スタメンショートにドラ3の大城、大抜擢。
オープン戦で、エラーを立て続けにやらかし、福良の逆鱗に触れ、暫く2軍にいたので、真っ黒に日焼けしてた(笑)
2軍あるある。

20160403155252ea5.jpeg

今日は、ディクソン完投勝ち。
オリ、中継ぎが最悪だから、先発が最後まで投げてくれると助かる。
それは、つまり勝っているってことだし。
ディクソン、114球で終えました。
先日の、楽天美馬の96球にも驚きだけど、ディクソンもまずまずだわ。

2016040316145979a.png

今日のお立ち台は、我らが嘉男(^^♪ &ディクソン
今年は、嘉男が帰ってきたので、去年とは違う!
あとは、ピッチャーだよなぁ…意味のないフォアボールを出すのだけは勘弁してほしい。

201604031642011cd.jpeg
(写真はTwitterからお借りしました。)
しかし、安定の嘉男ヒロイン…(爆)
この人を可愛いと思う人が多いのは、この喋りのせいだと思う 

さて、本日はが一人で京セラ観戦しました。
いいな。近くて。
又、色々と写真を送って貰いました。

S_4117805793154.jpg

これ、spiritデーの時の風船だとか 

S_4118439686145.jpg

試合終了後に、配布告知のあった缶チューハイをタダで貰って。

S_4118459032153.jpg

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 熊が出たようだ(笑)
欲しいかも。
勿論、嘉男熊 

20160403230752c92.jpeg

201604032308022c2.jpeg

(ΦωΦ)フフフ… ソバンとの差が0.5
ソバンはビビっているだろうなぁ…
ウチは、ビリが慣れっこなので…この時期じゃ、全然気にならないのだ 
最終更新日2016-04-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply