Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201603281919012c5.jpeg

1枚減って、又1枚。
日ハム主催の東京ドームのゲームがオリ…行かなくちゃならないじゃないかぁ~

しかし、ローソンったら…いつの間にライオンズ推し?
チケ袋に奴らの顔がずらずらと。
森くん、雄星、秋山、岸、憎き栗山、おかわりくん…どうせなら、栗山外して銀仁朗にしてほしい。

201603281918471df.jpeg

昨日のことだけど、楽しかったぁ~
他の5人は東京集結出来たけど、西だけ大阪中継でちょっと可哀想 
しかし、この記念撮影…西が遺影っぽくて、他のみんなが参列者っぽくて…ノリいい笑顔しすぎだし…(笑)

NHKのサンデースポーツで、パリーグのエース座談会がありました(^^♪
パリーグって所がうれしい限りです。

セリーグだと集められないわなぁ…広島に「これ!」ってエースがいないからねぇ。
マエケンが行っちゃいましたし 

今日は野球がなくて暇すぎ。
ネプリーグもスカっとジャパンもやらないし。
仕方がないから、FNS 春のうたまつりとかいうのを流している。
テレビの改変期って本当につまらんわ。

明日、히나は2か月ぶりにガイダンスの為に大学へ。
法学部の日程は明日らしい。
でも明日行ったら、又4/4まで休み。
4/5は健康診断だと…体重大丈夫かしら?
大丈夫じゃないだろうなぁ~~~ 
最終更新日2016-03-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply