Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

2016032614445499e.jpeg

25日の戦利品。
アヒラーはガチャをやった。
西武ファンじゃないから、1回だけ回した。
ら…25日にやられたメヒア…これがイカンかったのか?

2016032714083874b.jpeg

今年の西武の大盤振る舞いにはびっくり \(◎o◎)/!
入口で、このフラッグをみんなに配っていたのだ。
使う予定はないけど、くれるなら貰う。

20160327140849e41.jpeg

こうやって比べても驚き。
糸井フラッグ(有料)よりも全然大きい。

201603271409020a8.jpeg

クリアファイルもくれた。
中には沢山の紙類と…カイロ。

気合入っているなぁ…調子良いしねぇ…正直西武怖い。
私的に西武とロッテの方がソバンより怖いって、3年間ずっと思っているし。

ちなみに、26日と27日はデザインを変えてのフリースジャケットのプレゼントらしい。
3日間行けば全部ゲットできたのか?
要らないけど………

今…開幕3戦目をテレビで見ているけど…3連敗か?って不安を感じています。
ふぅ… 3連敗は免れた。
去年の二の舞だけは嫌だったし 

とりあえず、開幕3連戦が終了したけど…Gが3連勝して、ヤクルトが3連敗って…ちょっと笑っちゃいます 
後は、17:30の時点で試合やっているのは、阪神と中日。
ここも1点差のギリギリゲームやっているわ。
怖い、怖い。
最終更新日2016-03-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply