Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201603240229488ca.jpeg

(ΦωΦ)フフフ…
開幕に間に合ったのだ。

宮崎から戻り、2月の終わりに背番号注文をした。
釜山に行ったり、なんやかんややっていて…
前回は2週間で事が済んだのに、今回は随分すれ違ってしまった。
釜山でPC使えなかったり… 一昨日PCが壊れたり…と。

朝、8時半位だったかな?
私、ちょっと体調不良でまだ布団に籠っていました。
チャイムが2回鳴りまして…少しだけ「あ…ユニかも…」と思ったんだけど、身体が動かなくて。

10分位経って、又チャイムが鳴った。

ところで、最近の宅配屋さんって(郵便局も含めて)すぐ諦めないで、再度舞い戻って来るって知っていますか?
ウチの近辺だけの事なのかもしれないけど…
すぐ、遠くへ移動する人は不在票を入れて行くんだけど、近辺で配達をする人は舞い戻るつもりだからか、1回目の訪問の時に不在票を入れて行かない場合があるんですわ。

私は、基本的に予定のない訪問者を受け付けません。
何故なら、本当に信じられないほどセールスや宗教の勧誘ばかり。
荷物が来る時は、大体こちらが注文したものなので、いつ頃来るかわかるし、検定、入試などの合格通知などもいつ頃来るかがわかっている。
そして、まず外さない。
勇み足とかすると…セールスに捕まって面倒な思いをするだけ。

なので…チャイムが鳴った後、数時間後にポストを見ると空っぽのことが多いのだ。
宅配なら不在票入れて行くでしょ。

それが、最近は無い事もある。
1回、再訪された時に「さっき不在票入れたっけ?」って言われたことがあって…「なかったし」ってすごいむっとして答えたことがある(自爆)

今回2度目のチャイムの時に、やはり、まだ布団に居た히나が「 出る?」って聞いてきたので、「出て」って言った。
ら…すぐに諦めたようで、히나が出たけど、もう居なかった。
が、不在票が残っていた。
2回目の分のが1枚。
すぐに電話をしたら、すぐに来た(笑)

私はまだ布団で伏せっていたんだけど、階下でおっさんの笑い声が聞こえた。
히나と会話しているようだ。

お届け物は、思った通りのユニたち。

20160324022959b87.jpeg

世界地図ユニ(2015年の夏の陣ユニ)には駿太を…

20160324023012a6d.jpeg

今年のspiritsユニ(3rdユニ)は、西

1番上の、ゴールドユニ(去年のspirits)は、イケメンサインなので…西野で作成をお願いしていました。
大満足です(^^♪

ちなみに…これで、持っているオリのユニ全部に背番号が付いたんだけど、4月に「オリ姫ユニ」、7月に「夏の陣ユニ」が追加される予定…

ソバンの「鷹の祭典」ユニも、既に3枚あるんだけど…
悪いが、背番号の注文をする気力が私にはない。
オリならめちゃくちゃ精力的に動けるのだが…ソバンに私の愛はないのだ 

23日、各球団の1軍登録選手の発表がありました。
私の持っているゼッケン入りのユニメンバーは、西を除いて全員1軍登録 
あ、西が1軍を外れたんじゃないですよ。
西はピッチャーなので、多分…ディクソンが2日目か3日目に投げた後に登録が抹消になると思います。
その時に上がって来るのは間違いないですから。
つまり、全員1軍登録♬
阪神で言えば、藤波がそれですから。
ピッチャーは沢山キープしておかないとならないですからねぇ。
先発を投げるピッチャーは、どうしてもそうなりますね。

で、25日は西武球場へちーちゃんユニを羽織って行きますから!!!
히나は、多分西野ユニで応援するんだろうなぁ~
でも、気に入っているのは「西」の赤いゼッケンのユニ(笑)
「着ちゃおうかなぁ」って今から楽しみにしています。

ちなみに…私も「西」の赤いゼッケン、我ながら良い注文をしたと思っています(笑)
作ってくれたのは、ビーチームさんですけどね… 
スポンサーサイト
最終更新日2016-03-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply