Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

エクセルは使えないんだな…
FC2、ワードのマークがあるから、「おや、テキスト貼れる?」って思って喜んでいたんだけど…ワードだけだった…
エクセルが何をするのにも楽なのよねぇ~

でも、一応試してみよう…

こんな事をやってみる…
文字を入れてみる。文字が入力された
表にしてみた。表になった。
ちょっと難しいけど使えるかもしれない…




昨日から、エクセルで、予定表を作っている。(爆)
とにかく準備からじっくり入るのが好きすぎて…これを作り上げないと何にも手がつかない。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

yoteihyou.png


③の「第3トンネル」の計画…もしかしたら無効になるかも…
とりあえず、出発の10日前まで待つ。

無料の、なかなか素敵なプラン(プランB)を見つけてしまって、今、それ待ち。
しかし、8/10にならないとわからないので、「第3トンネル」のキャンセルを躊躇っている…
こっちも、私的は捨てたくないプランだし。

でも、もしもプランBが出来る事になると…116,000₩も浮く。
これって大問題です

早まって色んな事をやりすぎちゃうと、キャンセル、キャンセルに繋がって…相手に迷惑をかけちゃうから、気をつけなくちゃいけないと思うけど…ついつい…キーボードに手が…

しかし、ソウルはもう、だらだら過ごすつもりで居たんだけど…
そうもいかなくなった。
毎日、毎日、色んなブログを彷徨い歩いていると、行きたいところが溢れだしちゃって大変

既に、キチキチに埋まったスケジュール。
釜山に移動する日の直前まで、廻り歩く予定になってしまった。

それもこれも、「プランB」のせいなんだけど、これ…はずしたくないなぁ~

出発まで75日…まだまだ先なのに、何をやっているんだか…
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply