Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

赤おやじ


「パク・ヨンジ」さんと言う。
赤い服を着たジジイ共の中でも最強 
「この国の根幹を揺るがすことになります」
「王様、お考え直し下さい」
が口癖。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

初めて見たのは「パリの恋人」
この時は、赤い服じゃなくスーツだったけど、やっぱりちょっと悪いおっさんだった。
「チャン・ヒビン」では、内侍長だったから、あまり怖くなかったけど、「ホジュン」の時が本当に嫌だった。
その後も、そんな役が多かったような気がする。
とにかく、貧乏臭い役は見たことが無い。
いつも偉そう。

「馬医」を楽しく見ていて、とうとう16日で終わってしまうのだが、残り3話と言う、47話で突然後任の左議政(チャイジョン)として出て来た。
前任がワルだったから、「今度はいい人?」って期待したけど…この期に及んで、新たに嫌な奴がウリグァンヒョンを追い詰め出した 

しかし…ブレが無い。
あまりにブレないから、いい加減笑いがこみ上げてきちゃったわ 
次の役にも期待。
又赤い服を着て、決まり文句をアホのように言って欲しいと思う。
いい人なんてやったらつまらん。
スポンサーサイト
最終更新日2016-03-16
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みゆ  

現代劇でも、もれなくワルだよね。
そして間違いなく金持ち(笑)
両班以外見ないね。
商人はあったかなぁ。
5月のチャンネル銀河、楽しみにしているわ‼️

2016/03/16 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: タイトルなし

低い身分の赤爺の事は記憶にないわ。
5月、楽しみだね♪
はぁ…この後5時間後に最終回が始まるわ。
悲しくて眠れない(爆)
なんちゃって、それは嘘だけど。
今まで映画を見ていた。
勿論、スンウさんの映画。
久しぶりにTSUTAYAに行ってしまった。

2016/03/16 (Wed) 03:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply