Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20160314225034b0e.jpeg

今日も豚(笑)

ここ数日間、ラーメンが食べたくて仕方がなかった。
今日、食べたので暫くは食べなくて大丈夫♪

排骨麺があると、つい頼んじゃいます。

初めて食べたのは…普通にファミレス。
勤め先の近くの、調布のスーパーの中にあったファミレス。
全然有名じゃないファミレスでした。
結構美味しくて、よく食べていた。

デニーズにも、今は無いけど「パーコー坦々麺」ってのがあった。
あれも美味しかった。
エンプロイ(休憩食)で高い頻度で食べていた。
一回、運ぶ時に自分の腕にぶっかけてしまって、火傷で労災になった事がある(笑)

でも、やっぱり…万世のが一番美味しいと思う。
最終更新日2016-03-15
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
みゆ  

万世って、肉の万世?
牛のイメージしかなかった。
拝骨麺、最近メニューで見た事ないなぁ。
確かに昔デニーズで食べた事ある。
食べたくなった‼️

2016/03/15 (Tue) 02:24 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: タイトルなし

肉の万世なんだけど、万世のラーメン部門があるのよ。
店名も「万世麺店」だったかなぁ?
昔は、オヤジの聖地の、ニュー新橋ビルの中にあるのしか知らなかったけど、偶然「岩槻」で見つけたの。
人形の町で、ウチからかなり近いところ(笑)
インター下にも「肉の万世」があるけど、それとは別。

デニの「パーコー坦々麺」あれは絶品だったよね?
又食べたいわぁ~~

2016/03/15 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   
みゆ  
No title

担々麺って、カツ丼以上にカロリーが高かったりするよね。
わりと、メニューの中で、№1のカロリー。
って事は、パーコー担々麺って、メチャ高カロリーなんじゃない?
当時はカロリー表示あったかな。

担々麺のカロリーがメチャ高いって知る前は、スープを全部飲み干してた。
担々麺、大好きなのよ!
まぁ、今でもカロリー気にしつつ、残そうと努力しつつ、誘惑に負けて、スープ飲んじゃうけど(爆)

デニのパーコー担々麺、食べたいと思っても、1000以上のカロリーだったら、今の私は諦めちゃうかも~(苦笑)

2016/03/15 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

デニのメニューはカロリー表示が当時からあるよ。
私のが覚えているデニのメニューでカロリーが高かっ!て思って引いたのは、「アメリカンクラブハウスサンド」
でも、パーコー坦々麺も高いだろうなぁ…麺玉が既に高いでしょ。
あれに、こってりなゴマ味噌坦々汁&パーコー乗せなんて…1,300cal位ありそくない?
アメリカンクラブだって、1,000超えていたもん。

2016/03/15 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply