Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20160313232202d1b.jpeg

히나の希望でココイチ。
決まってカツカレーしか食べない私です。
辛さは普通。
2倍とか3倍とかあるけど、カレーだけはわざわざ辛くしない。
きっとだけど、そのカレー屋が一番自信を持ってお届けできる味が「普通」だと思う。

今のココイチは、甘さも2倍、3倍ってのがあるのね。
でも、それも…いいや(笑)
「普通」で。

美味しく頂き、家に帰る途中、立ち止まっている男女が居た。
丁度、私が車道へ出るところの歩道の切れ間のところで立ち止まっているから、てっきり渡るのかと思って、停止した。
暫く停止しているのに、渡ろうとしない。
しかも、男のほうがじーーーーっと車の中を見ている。

「きもっ…」と思い…「あれ…なんかこの「きもっ」っての昔も感じた事がある、嫌~な、ぞくぞくと寒気のする懐かしさを感じた 

はっ…まさか…と思って、恐る恐る男女をよく見ると…

げーーーーーーーーーーー

例の親子だった。

1度でも関わった事のある人はみんなが、「嫌なものを見てしまった」って言う親子…
申し訳ないけど、私も…そう思う。
もう、関係ないし会いたくない親子(爆)

あんな暗闇の中でも気づいちゃう自分が怖い。
そして、いつもニヤニヤしながら車の中を見てくる息子も怖い。

さすがに息子も大きくなっているので(히나と同じ年)、自転車の二人乗りはしていなかったけど、今は徒歩で出没するんだな…

히나が「あいつ、まだお母さんと一緒に歩いているんだ…」って言った。
あんたもだが…
スポンサーサイト
最終更新日2016-03-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply