Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20160224164352e99.jpeg

最後に又々やってきました。
オリキャンプ
午後からある、韓国のチャンピオンチームのトゥサンベアーズとの練習試合を見に来ました。
トゥサンは、一昨年ソウルでのiPhone紛失事件が無ければ、試合観戦に行く予定だったチームでした。

201602241644067e9.jpeg

SOKKENスタジアムに向かう途中で、選手に集まっているので近寄って見たら、「佐藤世那」だった。
とうとう出た!
히나よりも年下のプロ野球選手(笑)
去年の夏の甲子園の決勝戦まで進んだ仙台育英のピッチャーです。
ドラ6。
まだ2月だから…高校生ってことよね?
確かに、かなり初々しい。
勿論、サイン貰いました。
これで色紙9枚目。

20160224164418c98.jpeg

更に歩き進むと、今度は花道が騒がしかったので見たら、「平野佳寿」

201602241644302f4.jpeg

20160224164445700.jpeg

こちらでもサインを頂き、色紙10枚目。
これにて終了。

2016022416450190e.jpeg

スタジアム内に入って、席を確保して、軽くお食事。
13時~試合が始まります。
肉のおにきりが美味しかった♪

2016022416451443a.jpeg

皆が買って食べていたので、気になって私も…これも美味しいぞ。
揚げたてのポテトフライです。

20160224164528953.jpeg

又食べてしまった。
地鶏炭火焼き(笑)
これ、本当に美味しいので毎日食べても全然飽きない。

と…こうやって美味しいものを、スタンドでもぐもぐしていたところが、ばっちりとJsportsに撮られていた。
家に帰ってから、キャンプの録画をチェックしていたら、私たち家族がベンチに座っている姿がハッキリと映った(笑)
保存するにはかなりショボイ映像なので、次にが帰ってきて、確認したら消す。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

201602241546206c3.jpeg

試合開始前。

20160224154705b77.jpeg

オリのスタメン。
201602241546414bd.jpeg

トゥサンのスタメン。
ハングルじゃないので、逆に名前が読めない(爆)

先発「山崎福也」
20160224154435f4a.jpeg

20160224154507134.jpeg

20160224160700747.jpeg

左ピッチャーは顔が撮れんなぁ~(笑)

中継ぎ「東明大貴」
201602241759331cf.jpeg

20160224175916bfa.jpeg
ホームラン打たれちまいました

中継ぎ「近藤大亮」(ルーキー)
20160224175849e3b.jpeg

今年のドラ2です。
田口から2軍をクビにされたそうです(爆)
つまり…1軍に昇格ってコトよね?

中継ぎ「海田智行」
20160224175902298.jpeg

本当に左ピッチャーに期待します!
去年も頑張ってくれたので、今年も頑張って下さい。

キャッチャー「伊藤光」
20160224160603ca8.jpeg

201602241721412ee.jpeg

20160224172208453.jpeg


ファースト「T-岡田」
201602241610475d2.jpeg
with駿太(笑)
201602241725233f8.jpeg

201602241724591d5.jpeg

ナニワの豪砲。
後輩の哲人に負けるなよ~~

セカンド「西野真弘」
20160224161654b2b.jpeg

2016022416063920f.jpeg
withプリンス&縞田
20160224160515275.jpeg
withプリンス
20160224154528c3b.jpeg

20160224154546787.jpeg

20160224173947b10.jpeg


レフト「小田祐也」
20160224174521e71.jpeg

20160224174502424.jpeg

2016022417444646d.jpeg


センター「駿太」
20160224154604698.jpeg

20160224174159691.jpeg
今年は全試合スタメン!

ライト 牛男「宮崎佑樹」
201602241739282d8.jpeg

ボグセビックに替わっての途中出場でしたが、見事ホームランを打ちました♪
本当に…本番で「うしお~~~!!!!」って叫んで欲しいんだけど。
宮崎なら全然有りだと思うんだけどな~

この日は帰る日だったので、試合も途中まで。
同点になったところで、球場を後にしましたが、その後逆転して勝利して終わったようで良かったです♪

「その他の写真」
20160224161709f73.jpeg

外野(レフト)練習中。
左から、T-岡田、プリンス、小田

201602241759477ba.jpeg

トゥサンの選手です。
誰のことも知らないので…目の前に来た人をちょこっと
読みにくいけど「チョン・ジョンホ」かな?
ググったら、去年の33番は「クク・へソン」って人で、全く字が違うから…新人さんかしら?
ま、いつもの余談です。

それでは、オリキャンプの報告はこれにて終了致します。
最終更新日2016-02-29
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply