Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201602240018565b0.jpeg

宮崎最終日です。
最初に、ソバンのキャンプに行きます。
何しろ…はソバンファンだし。
前日1日中オリだったし(笑)
でも、本当はオリなんじゃね?って密かに思っている。
ソバンのキャンプ地へ向かう時は、この絵のバスです。
この日も500円のバス券を購入しました。

2016022400191323b.jpeg

19日よりは多い人出。
日曜日ですからね。

201602240019256cb.jpeg

こちらにも足湯。

2016022400193898f.jpeg

今回は、私が一人で入湯。
天気も良いし、せっかくキャンプに来たのに足湯に入る人なんて誰ひとりいなく、私一人だけ♪
ラッキー
ただ…誰もいない為、温度が45度(爆)
割と熱めのお湯好きの私でも熱かった~~~
足の裏から徐々に慣らして、じわじわと沈めて行ったけど…
ほんの少ししか沈めておけなかった程熱い。
でも…かなりここでくつろぐことが出来ました。
そして、足が少しだけ軽くなりました。
さすがに足が痛かったので助かりました♪

20160228212339736.jpeg

こちらの足湯もタオル付き。
オリの足湯と全く同じ生地のタオルで、絵がハリーです。
同じく300円。

20160224001951be7.jpeg

足湯を終え、キャンプを見に先に行っていた、仲良し父娘と合流。

20160224002002d13.jpeg

このあとは、オリキャンプに行くので、先に食べちゃおうと広島焼きを買ったんだけど…
やっぱあまり好きじゃないかも(笑)
あ、広島で食べるのは好きです。
半分も食べずに残してしまった。

20160224042154b4d.jpeg

バスに乗るために停留所へ行く途中で
誰だかさっぱりわからず。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あぁ!早く清武に行かなくちゃ!!!!!
(o ̄∇ ̄o)♪
最終更新日2016-02-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply