Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201602240128198db.jpeg

焼肉の食べ放題です

まずは、この盛り合わせを完食してから、好きな銘柄のお肉を注文できるシステム。
なんせ…宮崎牛もあるし、A5ランクの牛肉もあると言うわけで、「そう簡単には食わせねーぞ!」ってな感じで、豚や鶏やソーセージやら、ホルモンがあるわけだ。
でも、牛肉は本物!
このあとのおかわりで牛を喰らう為に必死…でもない。(爆)
ウチにはすげーーーー食うが居る。

あ、勿論最初の盛り合わせにもちゃんと、高級肉が入っていますので(笑)

20160224024348b4c.jpeg

飲み放題もついていて、一人3,500円です。
私とは、生ビールに始まり、そのあとはいつもの焼酎。
焼酎は、宮崎の黒霧、白霧から始まり、ソバンやオリでやたら推していた、「日向木挽」の黒、白、BLUEの全てを飲みました。

201602240243301fc.jpeg

お肉の盛り合わせと同時に来たサラダ。
こちらも食べ放題です。
おかわりしなかったけど(笑)

その他、冷麺や、ビビンバなども食べ放題。
히나はビビンバを注文したけど、私もも炭水化物は一切無視。
肉と酒に集中しました。

20160224024404573.jpeg

美味そ…(@ ̄ρ ̄@) 

20160224024429727.jpeg   2016022402444574a.jpeg
20160224024456710.jpeg   20160224024513e74.jpeg
20160224024529adb.jpeg   2016022402454595d.jpeg

100分間の時間内に、この倍の追加注文をしました(笑)
私と히나は、どうしても八分目までしか食べられないけど、は本当にガッツリと食べていた。
メチャクチャテンションが上がっていたわ。


宮崎肉本舗

この後、히나はホテルに戻り、私とは、赤ちょうちんへ行きました。
もう少し飲みたかったし。
あと、いつもの野球談議。

20160224024610c0c.jpeg

お肉ばっかり食べたので、お魚が食べたい。

20160224030751193.jpeg

鯵が「私はとっても美味しいのよ」と言って私を見てくるから…

20160224030807066.jpeg

鯵のたたきを頂く。

20160224030827c2b.jpeg

焼酎は、日向木挽の黒。
焼肉屋さんで3種類を飲み比べた時に、黒が美味しいと思った。

宮崎では「丸万」でもそうだったけど、焼酎をこのように徳利に入れて出してくれる。
全部がそうかはわからないけど、氷と水も一緒に来るので、自分のさじ加減で水割りを作れるので嬉しい♪
1時間半位、飲んでホテルに戻りました。


川喜
最終更新日2016-02-27
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みゆ  
No title

その肉質で、飲み放題付3500円は安いね!
さすが!安くて美味しい店を見付けるのが上手い!!

2016/02/27 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

最初、しくったかな…って思ったけど、亭主の食いっぷりを見たら、全く正解!
あんなにガッツリ食べられるなら、食べ放題最高!!
100分は短すぎた(爆)
もう一つ上のランクで注文していたら120分だったんだけどね。

> さすが!安くて美味しい店を見付けるのが上手い!!

これは、本当に偶然なの。
ホテルから激近のお店にパッと入って予約したのよ。
全く調べていなかったから。
お肉、本当に美味しかったよ~~~♪

2016/02/27 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply