Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20160222122912d90.jpeg

鵜戸神宮から、市内に戻りまして…
もう練習も終わっているだろうなぁ~な、夕方のオリのキャンプ地へ迷った挙句に行くことにした。
ちょっと下見程度のつもりで。

20160222122900529.jpeg

しかし…こういうノボリが道々にあるとねぇ…もう選手には会えないよなぁと思いつつも、じわる。

20160222122926970.jpeg

中に入ると、益々じわる。

20160222122937981.jpeg

201602221229514e8.jpeg   201602221230050cf.jpeg

20160222123017185.jpeg

自由にバッティング遊びが出来るところを見つけた히나は遊びだす(爆)
小学生かっ!
じわる。

20160222123029326.jpeg

「SOKKENスタジアム」
1軍はこちらで練習します。
勿論、もう終わっちゃっていますけど。

20160222123053358.jpeg

ところが!!!!
まさかのヒカルが登場!
じわるどころじゃねーし!
テンションがぁぁぁぁぁ~弾けそう!

201602221230414c6.jpeg

히나さん、ヒカルからサイン貰います。
イケメンの前での腰パン…勘弁して欲しい~~~
ちなみに…メチャクチャ照れているので、ヒカルの顔を彼女は全く見ていません。(爆)
しかし…かっけー

20160222123104f51.jpeg

そして…駿太まで来てしまった
駿太、このキャンプから坊主になったんだけど、やっぱイケメンは坊主でもイケメンだわ。
似合っているし、今までのくるんくるんよりこっちの方がサッパリしていて好きかも♪

20160222130427c10.jpeg

そして、こんな事まで出来てしまいました

野球の選手にも、アイドルのような追っかけの方々がいらっしゃいますし、彼らは本当にかっこいいので気持ちはわかるんだけど、ファンはあまり騒ぎません。
静かに写真を撮ったりと、邪魔にならないようにしている人が多いと思いました。
そして、選手に余裕があればこのように一緒に写真を撮ってくれたり、握手をしてくれたり。
ちなみに、あまりニコニコって感じじゃないです。
野球選手だから(笑)
愛想を振りまくような人は殆どいません。

普通の男の子が多いと思いました。
中にはちゃらいのがいるのかもしれないけど、少なくとも彼らはサインをする時も、握手をする時も何をする時も結構顔がマジです。

この翌々日、翌々々日と3回もここに行くのですが…
それはそれは夢のような3日間だったという事を先にお知らせします。
じわる………
最終更新日2016-02-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply