Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

K0000152875.jpg


20160120202516216.jpeg

今日は、3度目の市場調査。
最後の市場調査にするつもりで出かけた。

自分のカメラに売り場のレンズを色々と付けてみて、望遠の確認。
「その内、200-600も出るらしいけど、いつ出るかはまだわからない」と店員さんが言う。
予算もこのレンズ位の値段までだったし…200-600は出たばっかりだと、きっともっと高いだろうから購入することにしました。

20160120202533951.jpeg   20160120202557e85.jpeg

結構重たいし、大きいです。

2016012020261681a.jpeg

取り付けると、とってもダッサいです。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも、そんなのかんけーねーの。
青いカメラが気に入っているから

これで、2月の宮崎キャンプは潤う事となるでしょう♪

結局、12月16日に思っていた「ほちい物」は1ヶ月後には望遠レンズだけになっていました。
他の物はもう要らないです(笑)
やっぱり、何かを欲しいと思ったら1ヶ月は悩むべきだと思いました。
最終更新日2016-01-20
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みゆ  
No title

すごい装備だね!
望遠で撮った写真も楽しみにしている!

2016/01/21 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

重くて不安だけど、頑張って遠いところをキレイに撮れるようにチャレンジします!

2016/01/21 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply