Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

今年最後のゴミ出しは2袋。
その代わり、1/4~出しまくる予定。
正月の間、家の中にゴミがあるのは嫌だけど、別に誰か来るわけじゃないし。
히나バイトだし。
居ないし。

히나の受験が終わって10ヶ月間。
スーパーに行くことも少なくなっていたのだけど、久しぶりに行った。

2015122918395100d.jpeg


今夜は、めちゃ遅い時間から1時間半もテレビでちーちゃんを見られるので、お酒の準備をしなくては(自爆)
中居、ありがとよ♪

「白霧島」と「黒霧島」どっちにしようか迷ったけど、ポピュラーな黒霧島にした。
ちなみに味の違いはよくわからない。

【エンジェルアイズ】
(゚Д゚)ノ テレ東さんよ~~~!
どうやったらあんだけカット出来るんだ?
もうおかしくて、おかしくて。
「もしもジョンファさんの交通事故が無かったら」…の回想シーンったら…カットしすぎでしょ!
そのシーンだけで、私は1年分の涙を流せたわ!
今やっている「王の顔」もかなり面白いから…こりゃ絶対にノーカット版を見なくちゃ!

【昨夜見た、すごい変な夢】

家を出た時に、知り合いの2歳くらいの子どもが路地に飛び出た。(知り合いじゃないけど夢の設定では知り合いの子)
私の家なんだけど、路地は家の前とは全く違う道。
そこに車がふらふらと来て、間一髪で2歳児は助かったんだけど、その車を運転していたのが明らかに小学生。
「え!」と思って私はそのふらふらな車を追うんだけど、追いつかなかった。
車はちっともスピードが出ていなかったけど。

少し先に行った所で、その車が階段から落ちた。
勝手に落ちた模様。
音がしたので見に行くと…
小学生の母親らしき女がいた。
ケバケバのマッキンキンの髪をしたヤンママ。
「警察を呼ぶ」と私が言うと、ヤンママは「ダメだ」と言う。

ちなみに小学生は無傷で、誰も傷ついていない状態。

でも、小学生が運転すると言うのがどうしても許せなかったので、警察を呼ぶ気満々だった。

後からそのヤンママと又会うんだけど、その女…見覚えがあるの。
私が18歳の時にバイトしていたファミレスでバイトしていた2つ下のみどりって子なのよ。

高校に行っていなくて、超おバカなんだけど、メチャクチャ綺麗な子だったの。
そのみどりだった(爆)

なんか、一生懸命私はみどりを説得しているの。
「警察に行かなくちゃ」って(笑)

目が覚めて、驚いちゃった。
みどりなんてちっとも仲良しじゃなかったし、連絡先も家も知らないし、バイトで会うだけの子だったのにどうして出てきたんだ?
それに、私は52なのにみどりは10代だったぞ。
おかしいだろうっ!

私の家は、大宮駅に隣接している超高層マンション(そんなもん存在しない)の6階だった。
それもなんかしょぼい。
超高層マンションなのに。
そして、玄関出てすぐ路地ってのも変。

あと、何故か家の前の中華屋のご主人がイ・スグンだった。
私は、みどりと揉めた為に涙が出て、幸楽のユニフォームを着たスグンの胸に抱かれて泣いていた…
本当におかしな夢だった。

30日は、히나もやっとバイトが休みなので、連れ回す予定。
灯油56ℓ買うのと、正月の買い物と…
荷物を持たせる気満々です。
スポンサーサイト
最終更新日2015-12-29
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
まだむ  

夢の話に笑えて笑えて、お腹がヒクヒクしちゃった。いいな、そんな面白い夢。

2015/12/29 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: タイトルなし

みどりなんてバイト辞めてから1度として思い出したことがないし、何故スグン?
超高層ビルなら、もっと高いところにすればいいのに…夢なんだし。
もっと景気のいい夢が見たいわ~~

久しぶりに起きてから呆然としましたv-403

2015/12/30 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   
みゆ  
No title

幸楽のユニフォーム着たイ・スグンの胸で泣いたのくだりで、夜中に声出して笑っちゃったよ(笑)
でも、イ・スグンがわからなくて、ググった(爆)
それでも笑えたヾ(@^▽^@)ノわはは

2015/12/30 (Wed) 03:54 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

そっか。
みゆさんは、昔の「一泊二日」を見たこと無いのね。
ほら、あれ見たっけ?
ホドン・チャンミンの心技体だっけ?そんな名前の番組で、SHINHWAがボーリングやったやつ。
それは確か見たよね?
あれに出ていた小さいお笑い芸人よ~~
スグンの事は好きだけど…胸に抱かれたい願望は持った事なかったからビックリした。
そして、スグンの幸楽のユニフォーム姿…違和感無いのよね~~

2015/12/30 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply