Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

2015122800150730d.jpeg

17年前に、スカパーを導入した本来の目的のラグビー観戦をしました(自爆)

今日は準々決勝で、同志社との試合でした。
幾らなんでも…滋賀県までは行けず、やきもきしていました。
なんたって、1敗もせずにここまで来ているんだもん。
しかし…今日の試合で1敗すると水の泡。
大東が1/2の秩父宮に行くには、全勝か引き分けしかない。
同志社は、関西リーグ1位なのでアドバンテージが3点ある。

今日の試合は夜遅くなってから、JsportsでVTRをやっていたので見ました。

面白い試合でした♪
取って、取られてのすごい試合。

残り時間5分の所で、大東が逆転して、3点差。

5分もあるっ!!!!!
1トライされたらやばすぎ!
一人で声を上げてしまった。
本当に、ラグビーを見ていると尻にぐっと力が入ります(笑)

しかし、粘りに粘って、最後は同志社のノックオンの反則で、大東がボールを切ってノーサイドでした。
良かった~~♪

クリリンがフリーザに勝った!

皆泣いていたわ。
どっちもね。

お正月(1/2)はNHKで中継あるし、駅伝見て、ラグビー見てだわ。
ただ…準決勝は「帝京」なのですわ。
今日の試合も、帝京105点の、中央0点だって
まさに「赤子の手をヒネる」?

次の相手は悟空なので…勝つとは思っていませんが、良い試合を期待します
でも、105対0とかは嫌だなぁ~~~
最終更新日2015-12-28
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
みゆ  
No title

妹のダンナは毎年1/2に大学ラグビーを見に行っている。
ラグビー見に行く前に、オールブラックスの福袋を買う。
20年くらい、正月のスケジュールは同じ。

来年の2日のラグビー戦は、私もテレビ観戦してみるわ!
第2試合だから、駅伝から連続して見られるね!

2015/12/28 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

私も妊娠中に行ったよ…1/2の国立…ε=(・д・`*)ハァ…
寒かったし、国立だと見づらい。
来年は国立が無いから、秩父宮だし見易いと思うよ♪
オールブラックスの福袋って、カンタベリーで買うのかな?
他にはそんなの売っていなさそうだし(笑)

亭主が昔、ジャパン、オールブラックス、ワラビーズのジャージを持っていたけど、去年の断捨離で全部捨てた。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だって、着ないのに古くなるばっかりで邪魔なんだもん。
ラグビーブームの到来で、つい最近思い出したように「ジャージ」の存在を確かめられたから「去年捨てた」としれっと言いました。(爆)
本当に古すぎだったからなんのお咎めも無かったけどね。
2日は駅伝も、ラグビーも楽しみではあるんだけど…
どっちも大東はダメだろうなぁ~~v-356
ラグビーに至っては帝京は強すぎるわv-399

2015/12/28 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   
みゆ  

カンタベリーだった‼️
ラグビーのブランドよくわからない。
どうりで、オールブラックスで検索しても出てこないはずだわ。
カンタベリーがすんなり出てくるなんて、やっぱりユカさんはラグビー通だわ‼️

2015/12/28 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: タイトルなし

通って程じゃないけど、昔亭主に連れて行かれていたから知っているだけ。
外苑前の秩父宮、神宮球場に行く途中のスワローズショップの隣にあるよ。
あとは大宮に1軒ある(笑)
きっと神奈川にもあるでしょう。
ラグビーグッズの専門店だから、好きな人は絶対に知っている場所だし、知らなくて当たり前なお店だと思う。
ジャパンのユニフォームは売り切れだってさe-451

2015/12/28 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply