Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201512252127196df.jpeg

クリスマスディナーは皿うどん。

テレビも見るものが無くて、Mステを点けている。

昨日の豪遊(笑)から天と地の差。
あ、嘘。
豪遊も爆買もしていません。
でも、昨日のようなお出かけした時と予定のない時の差がありすぎな私です。

今月だけはなんか毎日日記を書いちゃっているので、何もなくても書こうかと思う。
ネタを探すと出かけないとならなくなるので探さないで過ごします(笑)

2015122522490657e.jpeg

そういえば、今日オモロイ物が届いた。
全部ラグビーだった(笑)
私が昔見に行った試合の写真もあったわ。
このカレンダーは寝室だな…
に取引先のカレンダーを頼んでおいたのに、12月の帰宅時に持ってこなかった。
1月になって持ってくるならトイレ用にしよう。

20151225224847834.jpeg

昨日飲み忘れて、今日も忘れそうだったけど思い出した。
裂きイカをつまみにしよう。
最終更新日2015-12-25
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply