Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

14時位まで寝込んでいた。
朝ロキソニンを1錠飲んで寝ていた。

夕方、ヤクが切れて来たので「はぁ…夕飯食べなきゃなぁ」

히나はロングのバイトなので、夕飯は食べて帰ってくるから私だけ。
私だけだと…夕飯は抜いちゃってもOKなんだけど、薬を飲む時はそれじゃダメ。

抜いちゃってもOKなくせに吉牛へ(自爆)

「ネギ牛丼」を頭に描いてしまったから

4054549_2191411620_23large.jpg

器が牛丼並より少し高級に見える黒(笑)
玉子が割ってあったから驚いた。(ほっともっとは殻つき)
これ、絶対に早めに食べないとダメだね。

4054549_2191411715_133large.jpg

蓋を開けると、普通の牛丼並。

4054549_2191411793_194large.jpg

ネギ沢山♪
残さず食べました。
薬も無事に飲めました。

明日はクリスマスイブ。
히나に付き合わないとならないところがあるので…多分明日も今日よりはマシだとしてもまだ痛いはず。
早く終わらないかなぁ~
この苦痛の5日間…
最終更新日2015-12-23
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みゆ  
No title

ダンナが吉牛好き。
テイクアウトしても、卵は家のを使うから、卵付は割った卵だなんて知らなかったよ。
こりゃ持ち歩けないわ!

2015/12/25 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

私も牛丼は吉牛。
すき屋のは絶対に食べません。

玉子付き牛丼をお買い上げの際には長時間の持ち歩きはお勧めしません。
特に夏場はNGだね。

2015/12/25 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply