Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

21日が冬至な事が多いので、勘違いして昨日に柚子湯しちまいました

今日から5日間程体調不良が続く予定です
ロキソニンで耐えしのぎます。

히나に「大宮のエキュートでおにぎり買ってきて 鮭とたらこと後は美味しそうなもの1個」と頼んだら…

鮭は買ってきたけど、昆布と塩にぎりを買ってきた(゚д゚lll)
お使いもできないなんて親の顔が見てみたいもんだ

今日って全国的に終業式?
히나の大学も今日でおしまい。
明日から冬休みだけど、バイトロングだと。
クリスマスイブはなんとか休みをとれて、私もクリぼっちにならずに済んだ。
でも、晦日ぼっち、元旦ぼっちは確定しました(笑)

明日から少しお掃除しなくちゃな…
スポンサーサイト
最終更新日2015-12-22
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ふぶき  
同じく。。

私もロキソニンで耐えてますっww
ボチボチと掃除始めたけど、
この調子だと、年内終わらずかもしんない。
参ったわ〜汗。

2015/12/23 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: 同じく。。

食欲なくても、何か食べてからじゃないと薬が飲めないのが苦痛。
今日は、2時くらいまで布団にくるまっていた。
今日は一番辛いし(T ^ T)

年内は29日が最後のゴミ収集日で、次は元旦の日なんだけど…元旦なので無し。
初収集は1/5。
どんだけゴミを溜め込まないとならないんだぁ?

2015/12/23 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply