Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

mb226.jpg

毎年、「欲しい」「欲しい」と思っているタオル。
ゴールして、倒れこむ時にふわっとかけてもらえる大きなタオル。
包まれたいっす。

mb229-00001.jpg

マフラータオル。
ウチには明治のが1本あるけど…実際には明治を応援した事はない(爆)
が会社帰りに日テレ屋で勝手に買ってきたやつ。
そういえば最近見かけないけどどこに行ったのやら?
洗った後は히나の部屋に置くけど見ていないな~~
まさかが福岡に持って行っている?
いや…そこまで母校愛のある男だとは思えないわ。

ふわっとタオルとマフラータオルは日テレ屋の通販で買えるみたい。

K0000281878.jpg

望遠レンズ。
一眼レフを買ったけど…使っていない状態。
でも、このレンズを買えばスポーツ観戦の世界が広がる筈。
まだ、怖くてもっとすごいやつを買う度胸が無いのが玉に瑕(笑)
こうやってなかなか完全になれない、わずかな欠点を妥協してしまう残念な自分が憎い
はぁ…スーさんみたいに「形から入れる財力」が欲しい(自爆)
でも、これなら手が届きそう(笑)

2/18~オリの宮崎キャンプの追っかけを予定しているので…このレンズだけは必ず手に入れる予定だが、あと1ヶ月悩むつもり。
このレンズじゃ満足できないかもしれないので…

こんなもんでしょうか。
あ…「星から来たあなた」のDVDは相変わらず悩んでいます。
今後のスカパー事情で急に買っちゃうかもしれないけど

今年は、誕生日ぼっち、クリぼっち、大晦日ぼっちは確定!
いくらぼっちへっちゃらとは言え、居る筈の者が居ないのはちょっとねぇ~

でも、私もこんな感じで親をぼっちにしてきていたんだと思うから、何にも言えねー

ちなみに…年始もぼっちです。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

히나が私の元に戻ってきてくれるのは…1/4以降らしいわ
スポンサーサイト
最終更新日2015-12-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply