Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

4054549_2190104835_179large.jpg

ラグビーの試合の後は、外苑前より銀座線で新橋へ。
はそのまま羽田へ行き、福岡へ戻るので新橋のコインロッカーに荷物を預けてある。

4054549_2190104960_108large.jpg

日テレタワーへ向かってみる。

4054549_2190105001_234large.jpg

箱根駅伝のタオルとか売っているかをチェックに日テレ屋へ。
でも、無かった。
히나は「猫ピッチャー」のグッズを2,000円位購入していた。
高いよね…キャラクターグッズって。

4054549_2190105094_169large.jpg

そらジローって子だったよね?

4054549_2190105046_172large.jpg

これは…名前がわからんの。
いつもいる?(笑)
曇り空のイメージなのかなぁ?
本当にわからないから「くもジロー」って事にしておく。

4054549_2190105138_239large.jpg

私の正月のお楽しみ♪
そりゃ、現場に行って旗振ってみたいけど…
テレビで見ていれば1区~10区まで全部見られるしね。
スポーツ観戦好きなんだけど、たまに思うのよ。
テレビで見ていれば何が起きたかがすぐわかるのよね。
野球なんてデッドボール受けたのもちょっと間を置かないとわからない。
いつも「なんだ?」「なんだ?」ってなる。
目も耳も遠いから(爆)

今年の出雲と全日本を見た限り…箱根はシード権を取れるか?って所かなぁ。
優勝の期待は全くしていないから、結局東洋寄りで熱くなると思いますわ
ちょっとだけ申し訳なく思うけど、東洋の選手は1年生の時からずっと見守ってきているから(爆)名前と顔が一致しちゃっている分情が移っちゃっているのよね。
服部勇馬、最後の年なので気合入れて応援します。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ニューイヤー駅伝は勿論、設楽兄弟の応援ですし。

4054549_2190105500_250large.jpg   4054549_2190105467_251large.jpg

「まなみのりさ」とか言うアイドル?イベントが行われていた。
オタクの皆さんが騒いでいました。
熱いね~~~

この後、新橋でとお別れして、히나と私は…

4054549_2190105858_126large.jpg

八重洲地下へ。
日曜日なので、かなり混んでいた八重洲地下。
カルビーショップ等はもうとても買う気になれないし、入る気にもなれない。
それでも、히나は「妖怪ウォッチ」「テレ東」とガンガン入り込んでいた。
私は外で待機。
いつものように「暑い暑い病」の発作が出ていたし。

4054549_2190105340_149large.jpg

ちょっとおやつタイム。
オニオンリング。
玉ねぎ好きの子なので…なんか一緒に玉ねぎばっかり食べていたら、私も最近大丈夫になってきたわ。
玉ねぎあまり好きじゃなかったんだけど(笑)

ソースがタバスコ系の激辛だったので、付けないで食べたら凄く美味しかった♪

4054549_2190105644_148large.jpg

帰りは、ちょっと贅沢してグリーン車に乗って帰ってしまった。
そして…爆睡は出来なかったけど、何度も浅い眠りにつき、その都度夢を見た。
ひとつ憶えているのは…頭を強打した夢。
マジでガツンってなったのに、何にもぶつかっていなかったと言う謎。
よく落ちる夢を見ると絶対に身体が浮いて落ちている筈なのにベッドの上にちゃんといると言う謎のようなもの。
不思議だなぁ~~~
2日ぶっ続けの都遊びは…やっぱり疲れますね
最終更新日2015-12-15
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply