Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

1999年に私はポストペットなるものを始めました。
ペットがメールを運ぶとっても可愛いメーラーですが、メーラーなので相手が居ないとちっとも面白くありません。
まだむは一番最初に知り合ったポスペ友。
幼稚園入園前。
ソリーは人のHPの掲示板で知り合った。
みゆさんは人見知りが激しいらしく(爆)友人に「ポスペを出来る知り合いがいると良いな」と話したところ、その友人が私を紹介した事で繋がりが出来て今に至っている。
3人とも10年以上のお付き合い。
もうオフ会って言い方もおかしいほど普通に友達で、誰もポストペットなんてやっていない。
てか、メールなんてしないわ
私たちの共通点はポスペと子育て中のママってことでした。
今は、完全に韓流仲間。
でも、それぞれなんとなく違っていて、K-POPだったり(全く違うアイドルが好き)韓ドラだったり。
全員、ちょっとブラック入っているところが私は気に入っている。
変に綺麗事とか言わないし、程よい意地悪心を持っている所が心地いい。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かなりブラックで、人のいないところではテレビに向かって暴言を吐くような私が、他人を目の前にして暴言を吐ける唯一の友達だと思っています(笑)
そんな4人が全員集合したのは今回が初めてでした。

11時にランチに合わせて新大久保駅前で集合。

4054549_2189948071_122large.jpg

ランチは、「もう、いい加減にしろ!」のカン・ホドンチキンなんだけど(笑)
今回、まだむとみゆさんが初めてだったので行きました。
多分…これでもう暫くは食べには行かないかと…
韓国でココロ折れたし。
ただ、テイクアウトだけはするかもしれない。

4054549_2189947998_129large.jpg

とりあえず、チメク(みゆ&ユカ☆)とチソ(まだむ&ソリー)
チソってのはチキンとソフトドリンクの事…………

4054549_2189948035_136large.jpg

ランチで選べる3種類を全部注文。
オリジナル、醤油、ヤンニョム。
4人で全種類を味見。
サラダと大根の酢漬けが付いてきます。

全員テイクアウトを注文して、14:30に取りに行くことにして軽い買い物タイム。

4054549_2189948111_27large.jpg

職安通りに面しているところにライブハウスがあるんだけど…そこで撮影会が行なわれていたので便乗撮影。
メジャーじゃない子なので、誰だかわからん。
イケメンらしい(笑)

4054549_2189948145_38large.jpg

チキンを取りに行った後、早い時間からの忘年会開始です。

4054549_2189948203_239large.jpg

ランチタイムの途中だったので、ランチメニューから「海鮮チヂミハーフ」を注文することが出来た♪
この後すぐにランチタイムが終了したので、ランチメニューが回収される。
ギリギリだったわ~~~
でも、ハーフでこの量だし。

4054549_2189948273_30large.jpg

「カキチヂミ」を注文!!
ちょっと前に韓バラエティで、「カキチヂミ」を作って食べているのを見て、そそられていた。
ヤバイ位に美味しかった…
前日にカキフライ食べて調子を落としたのに…カキ好きすぎ。

4054549_2189948332_244large.jpg

2杯目からはやかんマッコリ。

4054549_2189948385_87large.jpg   moblog_8457894c.jpg

そして、又しても「タッカンマリ」
今日は、チキン記念日。
これでクリスマスにチキンを食べる気にならないと思われる。

クリスマスは히나がバイトなので、どうせ私はクリぼっちだし(爆)
チキン要らない。
ケーキも要らない。

早めに始めた忘年会だったので、17時台に終了

4054549_2189948429_172large.jpg

お店を出て駅まで行く途中の韓流グッズ屋で…ちょーくだらない名札を購入。
上はソリーの大好きな、JUN.Kの本名名札…の筈だったんだけど、ジュンケイってば本名まで改名していた(笑)
今の本名は「キム・ミンジュン」らしいわ。
下は…「キム・スヒョン」です

4054549_2189948469_20large.jpg

コマキンパもテイクアウト。

4054549_2189948504_113large.jpg

これ、美味しかったわ。
いつも買うキンパより数倍美味しかったかもしれない。
20本お買い上げ。

4054549_2189948538_242large.jpg

時間が早かったので、最後にお茶をしました。
妙にまったりとしたカフェで、回転が悪すぎなお店でした(笑)
本当にお客が帰らないお店でした。

それでは、あんにょん(안녕)
最終更新日2015-12-13
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みゆ  
No title

アイドルの写真も撮っていたのね。
彼を見て、シャッフルを思い出して、ググっちゃったわよ(笑)
まだ日本の芸能界で頑張っているようだ。

ポスペと言えば、ポスペ仲間として紹介されたおじさまとは、初夏にさくらんぼを頂き、年末にかまぼこを送る仲です(爆)
ネットのお付き合いはありません(笑)
鉄ちゃんブログやっているようです。
韓流ブログならなぁ…(嘘)(爆)

楽しい1日だったね。
また遊ぼうね♪

2015/12/13 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

シャッフル懐かしいわね(笑)
まだ頑張っているのね。
それは良かった♪
親心よね♪

なんだ?ポスペおじさん(笑)
人見知りのくせにおじ友が居たのね。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今日は楽しかったね(^-^)
新年会しようねぇ~~~ヽ(*´∀`)ノ

2015/12/13 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply