Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

ka1352.jpg


2015年もあとわずかです。

韓ドラはレンタルしてまでは見ないし、野球のシーズンは諦める事が多いので、かなり遅れて見ることが多いけど、今更ハマっています。

キム・スヒョンが好きって事もあるけど、チョン・ジヒョンもとっても素敵です。

今年見たドラマでは最高傑作です。

今、スカパーのLaLaTVで毎週火、水と見ています。

つい、DVD-BOXをアマゾンで探してしまい…危うく購入してしまうところでした。
思いとどまることが出来て良かったと思います
でも、まだ安心は出来ません…
木~月までの5日間、キム・スヒョン不足になるので危ないです。

シン・ソンロクが本当に嫌な顔なんだけど…
こんなに嫌な顔した俳優さんだったかしら?って位嫌な顔。
スポンサーサイト
最終更新日2015-12-10
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
みゆ  
No title

何のDVDを買いかけたんだろうって思ってたら、これだったか。
本当に面白いドラマだよね。
チョン・ジヒョンの壊れっぷりが好き♪
もう34歳なんだね。
猟奇的な彼女は20歳頃?

韓国ドラマって、恋人役に年の差あっても、あまり気にならないね。
女優が若いってことかな。

2015/12/13 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

そ。
このドラマのDVDが欲しいの…
なんか結局スカパーおかしくて、今日の「三食ご飯」全く録れていなかったの(T ^ T)
映らないのは、有料の「KNTV」 ヽ(`-´#)ノ と「LaLaTV」とスポーツ系チャンネル全般。
多分、アンテナの寿命かと思うので月曜日にスカパーに電話して新アンテナを付けてもらう手続きしようと思うわ。
年内は無理かもだね。
でも、そこは諦める。
つーことは…DVD購入濃厚ですわ。

チョン・ジヒョンはmixiにも書いたけど、「HAPPY TOGETHER」ってイ・ビョンホン主役のドラマで初めて見た。
多分あの頃は新人かと。
4兄弟の末っ子で、腎臓だったかな?病気があった役。
確か離れ離れだった兄弟がイ・ビョンホンにイライラしながらも集まってってドラマ。
あ…「ひとつ屋根の下」みたいな?(笑)
チョン・ジヒョンだけは最初からイ・ビョンホンに懐いていた唯一の妹だったと思う。
つまり小梅か?(笑)
ソン・スンホンはちぃ兄ちゃん的な。
ちぃ兄ちゃんの方が可愛いけど。

あの頃の初々しい感じと今のタカビーなチョン・ソンイとはエラい違い。
でも、かっこいい!!!
本当にチョン・ジヒョンは久々に私の心にヒットしました。

ところで…キム・スヒョン…いつもいい年の可愛い女優さんと恋人だよね。
「太陽を抱く月」のソルは…とっても可愛いけど随分昔から人妻だしね。


2015/12/13 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: Re: No title

ごめん。
「ソル」じゃなく「ウォル」だったわ。
だめね初老は…゚(゚´Д`゚)゚

2015/12/13 (Sun) 03:39 | EDIT | REPLY |   
みゆ  
No title

スカパー、まだ調子が悪かったんだ。
有料チャンネルが映らないなんて、暴れたいね( ̄□||||!!
早くアンテナ付け替えられるといいね。

2015/12/13 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

アンテナはもう恐ろしく古い。
普通の家電だったら絶対に寿命来ているだろうし、何しろ雨風にさらされているからね。
でも、不思議なのよね。
KBSWは絶対に映る(笑)

とりあえず、韓ドラはレンタルしたり又始まるまで待つ事が出来るけど、スポーツチャンネルはリアルで見ないと意味が無い。
2月にはキャンプが始まるからそれまでには環境を整えるつもり。
もしかしたらこの機会にKNTVも辞めるかもしれないわ。
一番高いし┐(´д`)┌

2015/12/13 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply