Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

4054549_2188966112_91large.jpg

買った荷物を置いて、暑かったから必要のない上着を一枚部屋に置いて地下鉄で出かけます。
目的地は明洞。
漢江建設の社長のイ・ガンモ씨(ドラマの話です)

4054549_2188966161_146large.jpg

明洞到着。

4054549_2188966199_248large.jpg

夕飯なんだけど…何をトチ狂ったのか…ここでもカン・ホドンチキンに入ってしまった
玉ねぎのピクルスが美味しかった♪
ラッキョと同じ味(笑)

4054549_2188966238_227large.jpg

一人チメク。
お鍋と焼肉は一人じゃ無理。
食べきれないから。
でも、チメクは出来る。
だって、チキンはお持ち帰り出来ちゃうから。
お鍋と焼肉は持ち帰れない
一人旅の辛さはお鍋、焼肉、カンジャンケジャンが食べられないこと…
これだけは無理。
残しても良いから!って気持ちにはどうしてもなれないので。

4054549_2188966351_140large.jpg

みかんにゃんとチメクする、危ない日本人客です
てか………何?この量?
チキンのお値段、新大久保の半額。
で、この量というか…チキン大きくない???
で、又しても大好きな青唐辛子チキンなんだけど、これが新大久保で食べるより数倍辛いのだ!!!
ビール…ジョッキ3杯も飲んじゃいました(笑)
それでも辛くて、辛くてギブアップ

4054549_2188966418_182large.jpg

はい、ポジャンです
翌日はこれを朝ごはんにするしかないわね。
はぁ…辛いスクールフードのトッポギもあったわ。
朝から辛い思いをしなくちゃならないんだなぁ~

4054549_2188966529_149large.jpg

外に出たら雪が降っている
私にとっての初雪はソウルで見ることになりました。

4054549_2188966546_254large.jpg

ソウルタワーは青でした♪

星野源+玉木宏+やっちん÷3=  4054549_2188966560_202large.jpg

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
帰りの地下鉄の中で、息子にしたいタイプの男の子を見つけてしまいました。

目が無くなっちゃう感じの笑顔に魅かれてしまいました。
こういうの盗撮って言うんでしょうか?
でも、堂々とカメラ構えて撮りました(自爆)

4054549_2188966595_236large.jpg

東大門歴史文化公園駅は、もうずっとホドリがいます。
ソウルオリンピックのイメージキャラクターですね。
懐かしいわ。

最後の夜は東大門ショッピングはしませんでした。
もう十分です(笑)
このままホテルへ直行しました。
最終更新日2015-12-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply