Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

4054549_2186579520_108large.jpg

水曜日なので、히나はロングのバイト。
14:00~22:00とエラく長い。
お給料は、夏休み中は8万だったり、9万だったりエラい稼ぎだったから、学校が始まったらさぞかし落ちるだろうと思ったが、週3になっても6万位貰っている。
貯めてあるので、大富豪の女子大生です。

と、言うわけで…野球も無いし、히나も居ないし…と私は一人で映画を見に行く。

4054549_2186579527_199large.jpg

近所の映画館。
ショッピングモールなので、ここに行けば21時までは楽しめる♪

4054549_2186579536_189large.jpg

ポップコーン(塩)のLサイズ。
Lじゃないとダメ。
映画館の楽しみです。
「映画館で物を食うな」とか言っている自分勝手な輩が最近多いが、だったら家で一人で見ろ。
映画館で売っている食べ物を購入して食べる行為の何がいけないのだ?
意味がわからない言い分のある人間が多すぎて呆れて止まない。

4054549_2186579554_138large.jpg

映画館はガラガラ(笑)
5:15~の回だし、封切りして2週間くらい経っているからね。
私の周りには誰も人が居ないし。
数列後ろに2人。
遠く離れたところに2人。
多分、10数人居た位かなぁ。
全員女子だった。

4054549_2186579585_59large.jpg

パネル。
ここで記念撮影をしても良いみたいね。
鈴木亮平、歯が綺麗だなぁ~~

「俺物語」

大和が「可愛くない」だの色々と言われていたけど、なんのなんの。
私より一億万倍可愛い(爆)
一体、実写版に何を望んでいるのか?
文句を言う人の気がしれない。

アニメの大和は異常だもん。声も(笑)
あんな子が居たら逆に笑っちゃいます。

私は鈴木亮平を見に行ったわけで…
30キロ肥えたと話題だったけど、肥えても全然カッコよかった

シチュエーションが原作とちょっと違うところがある位で、新しいエピソードだと捉え楽しく見ました。

しかし…この映画パート2とかはありえない。
鈴木亮平の身体が心配になっちゃうから。

映画後は、GAPに行く。
今、セール中。

4054549_2186579573_160large.jpg

悔しかった…
この750円まで値下がったパンツ。
まさに、この夏に히나に買ったパンツ。
2980円位払って買ったと思った。
その時だって安いと思ったのに

4054549_2186579769_37large.jpg

定番のパーカートレーナー2着お買い上げ。
40%OFFで、スマホで会員登録したら更に10%OFFでした。

4054549_2186579751_210large.jpg

フードコートで夕飯。
ジェノベーゼ490円。
安くて美味しいので、このショッピングモールに来ると、高い頻度でこのお店のパスタを頂きます。

4054549_2186579774_88large.jpg

去年の夏からキツくなった、ホットフラッシュ。
いつでもどこでも寒い日でも額に汗をかく
「命の母」が効くとの話を聞いたので、ちょっと試してみようと一番小さい袋を購入しました。

見た目ちっとも具合悪くなさそうに見えるかもしれないけど、結構本人はキツいのが更年期障害です。

ママ友だと色んな年齢の人が居るので、私より若い人も居ますが、「サボっている」「ズルしている」っていうような目で見るのはやめてくださいね。
あなたもいつか50歳になって苦しむかもしれませんから。
その時に理解してもらえなかったら悲しいですからね。
最終更新日2015-11-19
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ももにこ。  
更年期

命の母は私も試したけれど(3カ月)、なんら変化が無かったので、止めました。
本来なら婦人科の受診をするのがいいんだろうとは思いますが、そこまででもない気もするし(苦笑)

こればっかりは個人差があるので、何とも言えませんね。
ストレスがあると、症状にも出るような気もしますが・・・
更年期の症状から、成人病(今はなんと言うんだっけ?)の症状になることもあるらしいので、気を付けないと。ですかね(笑)

2015/11/19 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: 更年期

私、飲んで2日目なのに今日は汗をかいていないのよ!
熱くなってきたけど、汗が出なかったから驚いちゃった。
ちょっと単純すぎ?(笑)
なんか効きそうな予感がするの(爆)
明日、ちょっとお出かけするからそこで額汗をあまりかかなかったら良いなぁと思っている。

てか…今日も則本かいっ!(^_^;)

2015/11/19 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply