Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

4054549_2184962144_208large.jpg   4054549_2184961242_163large.jpg


今回も、の会社の家族手当での福岡渡航。
ANAとか、JALとか使っても構わないんだけど、チケットを買う時に立て替えて、領収証を提出してからの返金となるので、負担を最小限にしたい為に、LCC(笑)
でも、有難い事だと思いますわ。
この単身赴任のお陰で、九州を制覇出来たわけですし。
不正は一切していませんし、正々堂々と遊ばせて頂いています(笑)

4054549_2184960475_222large.jpg

スカイマークの羽のハートが青。
前は赤だったけど、これも可愛い。

4054549_2184960492_67large.jpg

ここはどこなんでしょうね?
福岡空港への着陸態勢に入ってからですが、気になってしまいました。

4054549_2184960515_43large.jpg

ヒルトンホテルとヤフオクドームが見えます。
近いっ!

伊丹も相当近いけど、福岡も大したもんだわ。

私は、香港の空港体験をいつかしてみたいと思っています(笑)
ビルとビルの間をすり抜けるらしいっす。
最終更新日2015-11-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply