Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

食べたいと思ったら、いてもたってもいられなくなり…

4054549_2183683691_120large.jpg


食べに行ったんだけど…

カキフライ定食だとカキフライが5個。
カキフライととんかつ定食だとカキフライが2個。

「うーん…値段的にも、きっととんかつは三切れ程度だろう…」とせっかくだからミックスが良いと思って注文。

運ばれてきてビックリした
まさかのとんかつ1枚。

ま、完食したけど…ぺろっとね。
お味噌汁もおかわりしたし。

さて、明日は中学のプチクラス会。
プチだと2年ぶり。
その中に、2名ほど30年近く会っていないのもいる。

私に依存なんてするから、場所は新大久保。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

千葉と茨城と墨田区と埼玉から集まってくる。
最終更新日2015-10-31
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
豊年満作  
新大久保

いま混んでなくていいかも
知らない人はとても新鮮に思えて
幹事としてベストチョイスと思いますよ(^^)

2015/10/31 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: 新大久保

いやいや。ハロウィーンのせいかなんだか?結構人が居ましたよ。
友達も「閑散としているって聞いていたけど、結構人が居るじゃん」って申しておりました(笑)
昨日は、男性も居たのでいつもと全く違う食べ物を食べました。
女子だけだと、大体いつも似たようなものを食べるんだけど、男の人がいると「え?」って物を注文するから楽しかったし、美味しかったです♪

2015/11/01 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply