Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

EC82BCEC8B9CEC84B8EB81BC.jpg


アッパオディガが終わってから韓流バラエティを見ていなかった。
興味深いものがなかったから。

しかし、「三食ごはん」だけはどうしても見たかったのだ。
まず、大好きなイ・ソジン(ソジニー)が出る。
外せない。
ソジニーの相棒は、野獣アイドルの2PMのテギョン。

例えば…SMAPはキムタクから知ったみたいな感じかなぁ?
2PMはテギョンから入るのが初級だと思われる(自爆)

私の韓流は、K-POPは東方神起(5人の)から入り、神話に移り…まぁ…神話は今ちょっとお留守しているけど。
K-POPより、ドラマを見てその人を好きになる事が多い。

初テギョンは「シンデレラのお姉さん」すごい可愛いですわ。
でも、この人頭イイのよね?確か。
TOEICで990点取ったって以前騒がれていたけど。

初ソジニーは…「星を射る」だったと思う。
悪い奴だったわぁ~
ソジニーったら。
あの時はチョ・インソンが目当てでTBSの深夜枠を見ていた。

ソジニーとテギョンのコンビからは目が離せないわ。
この人たち「本当に良い時代」で兄弟役で出ていたし。
関係ない2人が集められて始まったバラエティではないわけ。

ゲストも豪華。
ユン・ヨジョン(オモニ役)とチェ・ファジョン(テギョンの産みの母)が来たり、「花爺」のグヤ兄貴(シン・グ)とペク・イルソプが来たりと縁のある人たちが現れてかなり面白い。
とにかく、ソジニーが結構ブラックで笑える

Mnetで見るのが一番早いのだが…スカパーの「野球パック」に入ってしまって、Mnetは解約した(自爆)
今月で野球パックは暫く(11月~1月)解約するけど、その浮いた枠にMnet再加入する気はさらさらないので、LaLaTV待ち。

韓国のリアルバラエティ大好き。
どれも似た感じではあるけど、ほのぼのするから。
日本だと…電波少年が走りなのかなぁ?
まぁ、ヒッチハイクの旅程過酷ではないかな。
無名芸人出ないし(爆)
スポンサーサイト
最終更新日2015-10-25
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みゆ  
三食ごはん

私もすごく好き。
今週分を見なくちゃ‼️
後で焼き海苔もリトライしてみなくちゃ😁

2015/10/25 (Sun) 06:40 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: 三食ごはん

昨日のはドンオクが出ていたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昔は、キャリアウーマンの役が多かったから、ドンオクの役はびっくりしたけど可愛かった♪
おじさんはまだ居た(爆)

テギョンの好感度アップ中。
元々テギョンは好きだけどね。
あのさ…お母さんと電話して、切る時「ぴょん」って言うのは韓国男子の流行り?
チュウォンも一泊二日で言っていたのよ。
やっぱりお母さんに(笑)

2015/10/25 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply