Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

ウチの子は、よく「辛いものが食べたい」と言う。

大学の夏休みが明日まで。
バイトも休みだったので、外にランチに行くことにしたんだけど「辛いもの…」

히나の言う辛いものってのはカレーじゃない。
唐辛子味の赤いスープの事。
この場合、チゲとは限らない。
ラーメンでも

と、言うことで…
実はあるのだ。
我が町の隣の町に、韓国人の経営する小さな家庭料理のお店が。

マンナ

店名が変わっていた。
「ミンジャ」 ⇒ 「マンナ」になっていました。

4054549_2176275358_44large.jpg          4054549_2176275378_246large.jpg


私は…必ず「スンドゥブチゲ」をいただきます。
히나は、「ユッケジャン」を注文。

4054549_2176275396_180large.jpg

安定のお味
美味しゅうございました♪

お店の人に「名前変わったんですか?」と聞くと「名前だけ」「あとは何にも変わっていない」と笑っていた。
確かに…店内はいつもと同じでした。

4054549_2176275327_141large.jpg


でも、メニューが手書きで直してあった
最終更新日2015-12-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply