Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

히나が、一人で福岡へ発ちました。
羽田までお見送り。

カフェベネ   ゴルゴンゾーラ

スカイマークの前のカフェベネにて、出発前のランチタイム。
今回は、「ゴルゴンゾーラ」のパスタを食べました。

ひな羽田

1時間前になったので、本当にお見送り
福岡ではが出待ちする。

さて、私は…この後、待ち合わせ。
14:07の空港発のモノレールに乗り込みました。

モノレール    モノレールから

待ち合わせ相手は、쏘리。
場所は新大久保。
2年半ぶりかな?
何しろ、去年の2月に行ったソウルの時にロッテ免税店で貰った超新星のクリアファイルは쏘리へのお土産だったんだけど、まだ私の手元にあったので、随分会っていなかった。

ところで…私はもう新大久保を開拓する意欲がなくなっているようだ。

「何を食べたい?」と聞いたら「なんでも良い」と言われた…

カン・ホドンチキン②

だからって…又カン・ホドンチキンに行っちゃうなんて…ねぇ~

でも、今やっぱり私の中で食べたいものがこれだったので仕方がない。
これを書いている、今も又食べたいくらい欲してやまないのだ~~~!

今回は2人なので、ハーフサイズ。
ハーフでもちょっと重いかも。
フライドチキンだし。

味噌チゲ

쏘리が「味噌チゲが食べたい」と言うので注文。
ご飯付き(笑)

私は、スンドゥブチゲしか注文した事が無いんだけど、メニューには「スンドゥブ」「キムチ」「味噌」とバラバラになっていた。
スンドゥブは豆腐が入っている。
キムチはキムチが入っているのよね?
味噌は…キムチも豆腐も無かったけど、これらのお味って違う?(爆)
私には味噌チゲもスンドゥブチゲも同じ味に思えたんだけど。
とっても美味しかったです。
大好きなチゲの味でしたので問題はありませんが…ちょっと気になる。
同じ味なら「スンドゥブチゲ」があればいいんじゃないか?って…
それとも、微妙に違うのかしら?

オ!カムジャ

帰りに、ショッピング。
「オ!カムジャ」のハニーミルク味発見。
試しに1つ買って、食べたら例のハニバタ系とそっくり。
美味しかった
スポンサーサイト
最終更新日2015-08-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply