Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

カン・ホドンチキン

新大久保に移動!
飲みは新大久保。
カン・ホドンチキンで、チメクをしました。
日本で友達とチメク出来て嬉しい♪

チメクは3人以上いないとキツいかも。

サラダ、大根酢漬け

お通しの、キャベツサラダ。
おかわり自由。
みなちゃんが「おかわり」した時、びっくりした。

乾杯⑨

本日、2度目の乾杯!

カン・ホドンチキン店内

17時頃の到着だったので、まだガラガラ。
このあと、混んできたけど…

注文は、青唐辛子チキンのハーフとオリジナルチキンのハーフ。
つまり1羽ですね。
店内食だったので、骨付きにしてみた。
見栄えは絶対にこっち。

青唐辛子チキンはブレないです。
やっぱり私はこれが好き♪

しかし、チキンは出てくるまでに随分時間がかかるので、すぐ何かを食べたければサイドメニュー必須かもしれない。
あまり頼み過ぎると、チキンを食べるのに支障を来すので…サラダで我慢するのも良いけど

チヂミ②

食べちゃったので、残り少ないけど…チヂミも注文しました。
これも美味しかった♪

3人ともチキンのテイクアウト。

みなちゃんは1羽、ゆうちゃんはハーフ。
私も…前回、次は1羽買うって言ったくせに、又怖々とハーフ。

しかし…やはり1羽買うべきだった!
全然足りませんでした。

これで、私の夏休みは一応終わり。
暫くは家で引きこもりますが…

次の予定は、히나のソフト部母で唯一仲良しだったママがいて(笑)
その方に会おうと言われて、ランチの約束をしているのと…
USJでニアミスした町民のえりちゃんとお約束しました。
8月の下旬だけど。
それから、中学の同級生の茨城在住のエリに捕まり「遊ぼ」と言われ、ふぐの話をしたら…
「ふぐが良い~~」と言われたので、ちゃんと約束ができれば、又ふぐ行きます!
これは9月以降になると思いますわ。

今度は…少しお安いふぐちりのランチコースにしようかなぁ。
唐揚げついていないけど…
ふぐちりのコースは1200円台です。

それと…11月に又に九州に呼ばれてしまいました(笑)
まだエアを取れていないので、確定じゃないけど、奴ノリノリですわ

でも…この11月の九州…ちょっと私も楽しみな企画があるんですわ( ̄ー ̄)ニヤリ
では、11月を楽しみに暫く引こもります。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スポンサーサイト
最終更新日2015-08-15
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply