Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

テンション低くて

連日の野球観戦と暑さでヘロヘロ。
「行きたくないなぁ」って気持ちが強かったけど、これに行ってみなくちゃ…
と言うより、히나が中学の修学旅行の1日目がUSJだったのに、その日ソフトの決勝戦で、히나は京都からの合流になったと言う過去がありまして…
ある意味思いが強かった。
当の히나はそうでもなかったんだけど…私が「USJに行かせてあげられなかった」「修学旅行が途中からになってしまった」とずっと悔いていて、後から行ったからってあの日が戻ってくるわけじゃないんだけどね

エルモ

入場門の橋の手前に居たエルモと…誰?
可愛いけど、誰?

UAJチケット売り場

入場門。
チケ売り場。
着いた時間が10時半頃だと思ったけど、何げに大した列でもなく。
TDRの方が混んでいるかも。
(記憶は古いものですが…)

USJスタジオパス

これ、前もって買っておいたチケット。
このQRコードを通して入場。
入り口付近に居た人を捕まえて聞いた。
「アトラクションに乗るのには、紙のチケットって必要なんですか?」って(爆)
不安だったんだもん。

そしたら「入場していれば全てパス」なんだって。

へーーーーーーーー
もしかして、TDRも今はそうなの?

ユナク   ゴニル

手形。
ユナクとゴニルだけ撮ってきた。
他の超新星メンバーのもあったけど、とりあえずユナクとゴニル。

バイオハザード

ここ、入りたかったんだけど히나に拒否られる(爆)

もう、親子で全然テンション違うから、入りたいものに入れず。
10分待ちとかだったら、ひとりで入って히나を待たせておくとか出来るんだけど、殆どのアトラクションが70分以上待ち。
ハリポタに至っては?
見ていないからわからんし。

そして、히나も…あのアトラクションに絶対にってのがあまりないみたいで。
そう考えると随分高いなぁ…

USJピザ

まだ、席が空いていたので先に食べちゃう!

食べ物はなんでも美味しいと思います。
高いだけ(笑)

私たちが食べ終わる位に混み出して、食べ終わりそうな席を狙っている人たちが席の周りに…

一人のお爺さんに「食べ終わったら席を譲ってください」と言われたので、「どうぞ」ってすぐ譲った。
ここで、のんびりしている場合じゃないしね。

ポップコーンスタンド

ポップコーンくらいはポット付きで買おう。

ポップコーンバケツ   ポップコーンバケツ

可愛いポット♪
히나が3歳の頃は、TDRのを集めていたなぁ。
ポップコーンバケツ。

ドライブイン

アメリカっぽい雰囲気のカフェ。 (ドライブイン)
私は「アメリカングラフィティ」を思い出したけど、古すぎ?

なりきりクッキーモンスター②


なりきりクッキーモンスター(爆)
なりきりストッキングは…アカンので今回はクッキーモンスターを被ってもらいました。
19歳です。
首から阪神のタオルかけています。
化粧する気全くありません。
大丈夫なのかしら?

シュレック   ウッドペッカー
クッキーモンスター

シュレックやウッドペッカーやクッキーモンスター

モッピー

だから、この子はだ~れ?
可愛いけどね。

杖

この杖だけ少し欲しかった。
でも、買わない。
1本、3000円位したかなぁ?

ジョーズ

ジョーズ。
この辺りから、もうヤバイ…帰りたい。

フローズンドリンク

フローズンドリンク。
美味しかったぁ~~~

ターキーレッグ

ターキーレッグ。
獣を食べている感じだけど。
ディズニーにもあるよね?
味は、燻製の味。

完食なんて出来ないのわかっていても、つい手が出てしまう。
肉って言うか、こういう野性味あふれるお肉にかぶりつくのにちょっと憧れがある。
히나は全然こういうのを欲しがらない。

頑張って、居座ったけど…15時に限界。
これ以上ここにいても疲れるだけだと思い、15:30頃退却。

ジェノベーゼピザ

駅までにある、街(笑)で早めの夕飯。

又ピザを食べたけど、美味しかった。
Mサイズだったし、軽く食べちゃった。

炭焼き玉ねぎ

この炭焼き玉ねぎが美味しかった。
히나は玉ねぎ大好きなので一人で食べていた。

このピザ屋さんで、少しのんびりしていた時に、ふとFBを見たら…

「初めてのUSJで~す」と私が今居た場所の写真を投稿している町民が居た。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

マリンでのミッキーママの時のようだ。
出てから、埼玉の仲間が居たことに気づく。

大阪でニアミス(爆)

この後、道頓堀へ行きまして…
히나がどうしても食べたいと言う、ラーメンを食べに行ったんだけど…
私はもう無理だったので、一人でマクド(大阪なので)でアイコを飲んで待っていた。
히나は、一人でラーメンを食べた。
もう夕食は要らない。

あのラーメン屋…コスモの頃から気にはなっていたんだけど、いつも食べはぐっていた。
私も食べたいかも…とは思うんだけど、なんか大阪には又来られそうな気もするし…無いかもだし。
今回は食べなかった。
お腹もすいていなかったし、つかれていたから。
理由のもう一つに中国人が溢れかえっていたってのがあるけど
本当に苦手なのよね…張さんとか、劉さんとか…過去に関わった中国人が本当にヘビーだったもんで

히나にも、中国人で溢れかえっているメインの方じゃなく、なんば花月の方のお店に連れて行き、そちらで食べさせた。
なぜか、なんば花月の方はガラガラだった(笑)

結論は真夏のUSJに私はもう行きません。
大阪で一番辛かった
スポンサーサイト
最終更新日2015-08-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply