Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

埼玉へ帰ります。
が会社への出勤を少し遅らせて、空港まで送ってくれた。
ただ、早めに別荘を出たのは言うまでもない(笑)

10時台の飛行機なのに、8時に出た。
空港まで15分位なのに…
ま、出勤を遅らせると言っても…あの性格だから…15分位遅れる程度でしょうね。
もしかしたら…遅刻していないかもしれない時間だし。
会社も家から徒歩だからねぇ~

別れ際に「朝を食べていないし、博多ラーメンでも食べてけば?」と言われた。

こいつ…本当に…何年一緒にいても変わらんぜ。
私が朝っぱらから、博多ラーメンなんて食うわけねーだろがっ!

空港飯②

空港のパン屋さんでパンを食べた。
朝からバタバタとしたので、あまり食欲が無かったのでお残し…
無理に食べなきゃ良かった。
行きのエッグベネディクトの時と同じ感じ。
時間つぶしの為に無理に食べ物まで買ってしまう…完食出来ないのは薄々感じていたんだけど。
少食でも無いんだけどたまにこーなる。

福岡空港③

福岡空港。
これで、最後の福岡空港かな?
良い空港でした。

スカイマーク搭乗券②   スカイマーク③

帰りもスカイマーク。

8,000円×往復ですので、16,000円で福岡を往復しました。
新幹線の方が確実に高いし、時間がかかる。
空路は本当に安くなったもんだ。

金ピカ

この飛行機はなんだろう?
去年、スターフライヤーの黒い飛行機に「珍しい!」って驚いたけど、今年はこの金ピカに驚いた
ちなみに、この飛行機は他の色もあった。
確か…ピンク色…?(笑)
福岡からどこに飛ぶんだろう?
羽田では見たことないなぁ。

スカイツリー

上空から。
スカイツリーだよね?あれ。

羽田を降りて、Wi-Fi返却の為に郵便局へ。
空港の外にポストがあると思っていたけど、見つからなかったので中で探したら、郵便局があったから、そこの窓口に渡した。
これで間違いないわ♪

バス券

モノレールも電車もそれほど混んでいないだろう時間だったけど、バス。
荷物が沢山だったから。

ライオンズバス

帰りもライオンズバス。(旧型)
でも、乗り心地は悪くないわ。
嫌いなのはKQ。
ドリンクホルダーも付いていないし、狭いし
KQに当たるとムカつく(爆)

ひなに「羽田に着いた」とLINEをしたら、「大宮で待っている」と言われた。

ラッキー♪ 荷物持ちが出来た♪

試験が終わって、学校から帰るところだとかで、ちょうど私が着く位に大宮に居るらしい♪

でも、バスは…高速はスムーズだったのに、高速を降りてからの一般道が大渋滞。
確かに…時間帯が悪いわ。
夜なら楽勝なんだけどね

予定より随分遅れての大宮着でしたが、ひなも元気に待っていました。

さすがに、お腹が空いていたので、大宮そごうでランチをする。

さんるーむ


カツオのお刺身と麦とろの定食。
意外にも1,000円しなかった♪
埼玉でのお食事もおいしゅうございました。

5日後は大阪です…
楽しみではあるんだけど…疲れる事の方が怖かった。
既に宮崎日焼け等で、顔も身体もガタピシだったし
スポンサーサイト
最終更新日2015-08-09
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply