Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

天神 ⇒ 唐人町
ヤフオクドームへ向かいます。

最寄り駅から遠い系球場。
私のデータ内だと、横浜、QVC、札幌、ヤフオクが最寄駅から距離がある。
特に遠いのはマリンだけど。
マリンはバスが頻繁に出ているから苦痛じゃない。
しかし、ヤフオクは…辛い。
夏ばっかりだから余計そう思うんだけど、暑くて辛い

鷹の祭典

今年のこれ。
メチャ、かっけーと思います。
敵だけど、マッチもいまみーもギータも皆。

ヤクルトオブジェ

去年も通った筈で、ももにこ。さんから「ヤクルトのオブジェ」の話を聞いていたのに、去年は気付かなかった。
謎。

ってな位すぐわかるような場所にあるヤクルトオブジェ。

唐人町から、ドームに向かう途中の川側じゃない方を歩いていくと、霊園がある。(去年も見た記憶がある)
その近くに自販機が3台位あって、去年もそこで水分補給をしたんだけどなぁ…
今年は嘘みたいにすぐ見つけた。
黒すぎるからわからなかったのかな?

ま…去年はここに到着した時、殆ど熱中症状態だったのでわからなかったのかもしれない。
一応、言われたことは具合が悪くても気にしているから、探したんだけど本当に去年は見当たらなかったんだもん。
絶対に熱中症のせいだ。

ヤフオクドーム

あれーーーーーーーーーー?
どうして今年は?

4054549_2093829148_102large.jpg

去年はこうだったのにっ!

ヤフオクドーム②

と、言うわけで今年も来ちゃった。
「鷹の祭典」

今年は体調が良くって、足取りも軽い(初老的に)
暑いけど。

4054549_2093829152_31large.jpg ⇒ カーネルサンダース

このおっさんも、赤から黄色へ衣替え~~~

アキラ先輩③

DOGUT内。(DUGOUT)
何にも買う予定じゃなかったんだけどなぁ~

ペーニャ

応援グッズも、ペーニャが居るバットと、デホのタオル持参だったのに。

チケホル

チケットホルダーを買ってしまった…
ちょっと可愛かったから。
チケットホルダー、結構便利なんよね。
席を立って戻る時に入口のお兄さんにさっとみせられるし。
ソバン席に座りながら、平気でオリのチケホルを首から下げる気満々だったのに、埼玉に忘れてきてしまった。
忘れていなければ買わなかったのに。

熱男

でも、「熱男」かっけー。

鷹の祭典②

ドーム内はまっ黄っ黄。

ビール⑬   サワー

GWの甲子園から、ビールとサワーを1杯ずつ飲むことにしている(爆)

駿太⑥

今回は駿太が近い♪

黄色い風船

ソバンの7回攻撃。
黄色い風船が綺麗なんだけど、風船飛ばしは外の方が綺麗かも。

ヒルトン

あれーーー?
何故、ヒルトン今年は応援していない?
去年ロビーを占領されたから?(爆)

4054549_2092427382_234large.jpg

去年はこうだったのに!
「タカサイ 2015」期待していたのになぁ~~

トイレ


トイレにて…
低学年位の女の子が私のトイレに着いてきた。
チョーびっくりした。
ドアを閉めようとしたら、女の子が一緒に入ってくるんだもん

わけがわからず、固まってしまったんだけど、はっと我に返り「どうしたの?」って聞いたら、私を引っ張って別のトイレに…

すると…ブツが…

「流れないの?」って聞いたら、頷く。

あぁ…わかった。
レバーを押すトイレじゃないから、ボタンのはわからなかったんだ!

私の指ヂカラでブツはさーーーーーーっと流れて行きました♪

いやぁ、可愛かったわ。
あの女の子。

ブツも可愛かった(爆)

白い風船

試合は、ホークスの勝利。
白い風船を飛ばす。

┐(´д`)┌ヤレヤレ
私の行く試合。
オリの試合は残り1つだけど、もう金色の風船を飛ばすことは…ないのか?

鷹の祭典土産

が自腹で買ったひなへのお土産。
全部ギータ。

アキラと長谷川

アヒラーは、ソバンアヒルも買ってしまった。
ロッテの時と同じく開けなきゃ、何アヒルなのかわからんシロモノ。

アキラと長谷川…今回も微妙~~~
スポンサーサイト
最終更新日2015-07-31
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply