Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

スカイマーク機内

スカイマーク機内。
LCCで小さいけどシートはベージュ系で珍しいタイプ。
なかなか綺麗な飛行機

スカイマーク羽

羽の先っぽにマーク (・∀・)

九州景色   九州景色②

お空の上から。
この為に窓側の席に極力座るようにしています。
しかし、まだ富士山を撮影できたことはなし
富士山の撮影をすることを希望しているのだが、いつも間が悪いようで今回も私の逆側。

福岡空港②

福岡空港に着くと、勿論待っている(笑)
別荘は、ひと駅先なので楽♪
今年は、あまり遠く感じなかった。
てか、暑いんだけど、去年より少しマシだったからかな?

夜の宴会まで、別荘でのんびり過ごす。

海風土   海風土②

博多の「海風土」(しーふーど)と言うお店をが予約しておいてくれた。
別荘から徒歩で行けます。
席だけならいきなりでも入れるんだろうけど、今年も「呼子のイカ刺しが食べたかったから。

呼子のイカ刺し

ちなみに、他の食べ物はちっとも高くないんだけど、呼子のイカ刺しだけはいいお値段。
10グラム100円ですので、その日出てこないと値段がわからない。
お刺身を食べ終わると、飾ってある頭や足を唐揚げか天ぷらにして出してくれます。
今回は天ぷらで食べました

500円刺身

ヨロブン!!!!
このお刺身の盛り合わせは500円ですっ!!!!
そして、すげー美味かったからっ!
このお店のイチオシです!

地鶏の藁焼

地鶏の藁焼き
これもチョー美味しかった

ビール⑫   塩ハイボール

飲んだお酒。
ま、これだけなわけないけど…

この日も焼酎をガッツリと飲みました♪

翌日は、鷹の祭典。
去年と違って、朝からソフトバンクショップやら、博多港には行かないので多少のんびりと出来る。

とにかく、去年は鷹の祭典の日からずーーーーーーっと体調を崩したので、今回はそれだけは避けたい。
スポンサーサイト
最終更新日2015-07-29
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply