Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

7/23より、1人で九州に向かいました。
히나はテスト中なのでお留守番。
生まれて初めて4日間も一人の夜を過ごす。
じゃ、テスト期間を外せば?って話だけど、目的の一つに去年同様「鷹の祭典」があるから。
鷹の祭典にかかるとなると、どうしてもこの日程しか選べなかった。

当日の朝はバタバタ。
朝っぱらから洗濯のこと、ゴミ出しのこと、電気のこと等等、注意事項をひつこく述べ、히나を学校に送り出し、なんやかんやっていたら家で朝ごはんを食べる時間が無く…

ソーセージマフィン   アイスコーヒー

空港バス停のすぐ近くのマックで朝マックをテイクアウト。
バス中で食べるから。
結構バス中はのんびりとくつろげるし

空港バス停

空港バスのバス亭は大宮そごうの前っつーか横。
ほぼ、時間通り…むしろ遅れ気味なので早めに行かなくても良い系(笑)
時間通りに来て待つのは当然だけど、15分前とか全く必要なし。
これは、空港からのバスも同じ。
夏は暑いからあまり早く行って待つと、無駄な体力を使ってしまいます。

荷物

今回の荷物はこれ。
こっちでの荷物持ちが居ないから、これくらい。

空港バス③

今回はライオンズバスの渋いバージョンが来た♪

バス内

バス車内。
大体余裕で座れます♪
前売り券買わなくても大丈夫だと思うけど、私は必ず買います。

第一ターミナル

いつ振り?の第一ターミナル。
ウチはANAが多いので、殆ど第二ターミナルだけど、今回はスカイマークの安チケだったので第一。

スカイマーク

これね。
スカイマーク。
第一ターミナルの一番奥です。

カフェベネ

カフェベネ(韓国のカフェ)が目の前にありますの。

エッグベネディクト

せっかくなので、カフェベネで時間つぶし。
エッグベネディクトを食べました。

うーん!初めて食べたけど、なんて事無かった(爆)

朝にソーセージマフィン食べたんだから、昼は米にすれば良かった。

福岡表示板


スカイマーク②


スカイマーク搭乗券

スカイマークのチケット。
ANAよりちゃんとしたチケット
しかし…年齢をこんなに大きく表記するなよっ!
ちょっと遠目でもバレちゃうじゃん。
スポンサーサイト
最終更新日2015-11-22
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply