Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

今年も、去年と同じタイミングで九州へ行って参ります。
Koreaはお休み。

ぼちぼち、Korea好きの方々は旅行計画を立て始めているようですが、私はMERSの話がもうちょっと下火になってからじゃないと無理です。
何が怖いって…人にとやかくいわれるのが嫌なのだ。
小さいところでちまちま暮らしているから、すぐ噂になる。
多分、平気で「MERSにかかったんじゃない?」って位の噂を立てる人材が勢ぞろいしています…(* ̄□ ̄*;
噂好きの集落なので…
何も無いときは引きこもるのが気楽(自爆)

でも、7月下旬~8月上旬はアクティブに過ごします。
そして又引きこもるぅぅぅぅぅ~~~~

と、暫し愚痴ってしまったが…

7/23~福岡の別荘へ参ります。
この別荘も、今年で引き上げるんだろうなぁ~~~
いくらなんでも、3年も同じところに転勤とかないだろうし。
本当は1年の予定だったのに、2年に延びてこっち的にはラッキー♪っつーか

去年と全く同じで、金曜日の鷹の祭典に合わせて1日前に博多入りして、ももにこ。さんと酒盛り予定。
今年は、博多港の下見もしないし、ソバンショップにも行く予定も無いからスケジュールも楽だろうから…焼酎(ソジュじゃないやつ)もガンガン行っちゃう?ってか?
あまり暑くないことを願いますけど…

去年は3日目から、佐賀 ⇒ 長崎 ⇒ 熊本と行きました。
今年は、宮崎 ⇒ 鹿児島に行きます。

大分は過去に行った事があるので、今回で九州を制覇する予定です。

히나がテスト中で今回は一緒に来られないので、との2人旅となります…
あまりにも히나と2人の時間が長いので、との旅なんて大丈夫かしら…気まずくないかしら…心配(自爆)

バスチケ②


とりあえず…空港行きのバスチケを準備しました。

あと1週間も無いのね~~~
スポンサーサイト
最終更新日2015-07-17
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply