Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

初の2日ぶっ続けのオリ戦観戦
2日ぶっ続けって…TOKIO以来?
武道館に2日間足を運んだあのころはまだ若かった。

11:30頃、メッセ側から、グーグルマップを頼りに徒歩で球場に到着。
前日よりエラい混んでいて、何やらマリーンズのイベント日。
綺麗なマリンブルーのユニフォーム着日。

マリーンズイケメン5


まずは、グッズ屋に潜り込むと…いきなり正面に「マリーンズイケメン5」(爆)
全くをもって理解が出来ない…
野球選手がジャニ、韓流アイドルより落ちるのは仕方がないけどそれにしても…マリーンズはこれがイケメンなんだな…
イ・デウンだけは認める。(爆)

しかし、「イケメン5」って言ってグッズ売るならもうちょっとなんとかならなかったのかしら?
イ・デウンのうちわなんて、ユニフォームじゃなく入団会見時のスーツ姿?
今江はうちわがなかった。
売り切れ?
まさかねぇ…いや?そうなのか?

マリンブルー

レジ長蛇の列。
これ!凄い売れていました。
今日、ファンはこれを着なくちゃね♪
勿論、私は買わない。見るだけ。

マリンブルー②

左が酒入り(サワー)
右が酒なし(ソーダ)

おつまみに買った「塩牛すじ煮込み」がメチャクチャ美味しかった。
前日のモツの数倍も美味しかった!

ゆるキャラ

千葉の球場の売店で買った食べ物についていた、割り箸と紙ナフキン。
謎…

檻   ビール⑩

又、一番前(笑)
物が置けるから。
しかし、2日目はすこ~~しセンター寄りに位置を取った。
駿太がスタメンだったから。(히나希望)

階段

マリンフィールドの階段。

えと…私は何故かこの階段でメチャこけます。
転ぶまでいかなかったんだけど、かなり危なかった。
3回ぶっ続けでつまずきました。

若い頃のように2段抜かしとかへっちゃらでやっていたのとはわけが違う。
この階段、ひとつ置きに段の高さが数cm違うとみた。
こういうのに初老は覿面に反応する。
異常に蹴躓いたので、これ絶対に危ないんだと思うの。(笑)
降りる時のみだったので気をつけた方が良いと思うマリンフィールドの階段です。
手荷物持っているときは要注意

応援

相変わらず負けたけど…
風船飛ばして、最後までちゃんと見て帰りました。
バスに乗らないでホテルに荷物を取りに行くから、時間に余裕もあったし。

ふつーに人の流れに添って外へ出て、最後にもう一回グッズ屋でも見に行こうかなぁ~と思って歩いていたら、人だかりが。

なんだ?と思って近寄ったら、オリ選手達が乗るバスを囲む群れ。

「あ、出待ちかぁ…」と思ってその場を離れようとしたら…

宮崎

宮崎来るし…(爆)

あれ…ニセヘルマン、案外可愛いじゃん。
近くで見ると違うんだなぁ~って感心して、もう少し出待ってみようと思い、その場に居たら…

駿太③

駿太④

駿太⑤

嘘だろ………

駿太!!!!

히나は??

はっ!トイレだっ!

マートンの時といい、なんて間の悪い女なんだっ!

それも駿太だぞっ!


いやぁ…TOKIOの松岡以来の感動でした。

野球選手って…あんなにイケメンなの?

(かなり)言いすぎだけど、松潤に近いものがあった。

目はぱっちり、お鼻は高い、まつげもくるくる。

9年前に嵐の握手会に行ったんだけど…悪い、大ちゃん、ニノ、相葉ちゃん、翔ちゃんよりも駿太の方が顔が濃かった。

(松潤欠席…<`~´> 多分撮影…)

それから、TOKIOのハグ会(爆)の時のリーダーよりも駿太の方が…(自爆)

長瀬もいたんだけど…ヒゲの汚い長瀬だったから…ちと…感動が薄かった。
たっちゃんも、今よりずっと太っていた(爆)

太一とマボは居なかった。

と、ジャニと比較しちゃったけど、駿太が綺麗でビックリしました

幕張メッセ

戻りは、来た道を逆に行ったらホテルが近かった
でも、もう方向がハッキリしたので次は迷わないと思う。

しかし…行く試合全て負け…
疫病神なのでは…と心配したけど、オリ私が行かなくても負けているんだよねぇ~~

今年は、勝ち試合に当たるのが難しいかと思われる。
スポンサーサイト
最終更新日2015-07-31
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply