Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

タダクーポンの朝食を頂きに、14Fのレストランへ7時丁度に行きました。

7時~の朝食タイムでしたが、既に並んでいる人が数組。
しかし、おひとり様が結構多くて…
一応、1巡目でレストラン内へ入れたんだけど、窓際席は取れず…
窓際から埋まっていくから、中央円卓…2人で5人は座れるだろ席

おひとり様も一人で4人がけ座っていたけど
ま、これに関しては仕方がない。
贅沢気分を味わっている同じ部類だし。

ビジネスホテルだったらアカンね。
空気読んで、おひとり様はカウンターですね。(笑)
大きい席は家族連れに譲るべきだと思う…が、強制は出来ません。

朝食

1皿目
オムレツやら、色々沢山あったんだけど…
何しろ食べられる量しか持ってこないのがモットーなので、この程度。
히나は、和洋折衷していた。
魚が乗っかっていたり、オムレツが乗っかっていたり。
私は…そういうの無理。
魚と卵が混ざるなんて許せない。

朝食②

2皿目
おかゆを1杯と、フルーツとヨーグルトのみ。

コーヒー

最後にコーヒーを1杯持ってきて締めました。

8時前に部屋に戻り、히나に「オータニで出待ちすれば?」って言ってみた。(笑)
しないと思っていたけど、言ってみた。

やっぱり「しない」と答えた。

でも、「舞浜に行く」との事。
TDRの入場口の売店でお土産を買ってくるんだってさ。
TDRに入らないのに…謎。

「11時がチェックアウトだから、10:30には戻ってきてね」と言って送り出す。

私は…テレビを見ていたら眠くなってしまい…
多分、30分位寝てしまったと思う。

サンデーモーニングで張本の「喝」を見て、ワイドナショーを見ながら、荷物をまとめて、ひなを待った。

海浜幕張駅で、又しても黒軍団に遭遇したらしく「改札が混んでいて少し遅れる」とのLINEが来た。

それでも10:35には部屋に帰って来たので、10:55に部屋を出て、チェックアウト。

球場に行くから、荷物をホテルに預けて…

朝、レストランから見えたQVCへは、徒歩で行くことにしていたので、道路を渡り、オータニ内へ(笑)
もう出待ちの時間じゃないけど、行ってみた。
さすがの超リッチホテルっすね。

히나が「次はここが良い」と言うので「それは無理」と言った。
調べる気もないけど、2人で1泊いくらなんだろう?

キーホルダー

オータニ内の売店にて見つけた。

キーホルダーがパ・リーグしかない(爆)
かなり地味なキーホルダーだけど、誰か買うのかしら?

オータニからメッセに入ったら…

ルナテックフェスタ

例の「LUNATIC FEST」

メッセから球場はすぐ近くだと思っていたからこの経路で来たけど…ドえらい歩いた
かなり遠回りをしてしまったようだ。

野球が終わって、球場からホテルに荷物を取りに戻る時に気がついた
スポンサーサイト
最終更新日2015-07-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply