Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

3日目の朝。
今日はライブも無く、ソウルを1人で堪能予定。
ソウルタワーが見えます。
とっても明洞に近かったんだけど…駅までが遠かったぁ~

1375569883_IMG_1844.jpg

朝7時のソウルです。
1人でものんびりはしていられません。
何しろ、3泊なのに…結構ロスしましたから…

今回のソウルは…本当に雨に降られました。
でも、豪雨がドバッと来る感じで、基本降っていなかったかな?
でも、あまり旅行で雨に降られない私的にはちょっとねぇ…だった。

朝のお散歩。
相手が居ると、食事をちゃんとしないとって思いになるが、1人だと「コンビニでパンでも…」って感じ。
テイクアウトするつもりで7時にホテルを出て、近所を散策。

3日目。
明日帰るわけ。
それでいて、初めてのホテル周り散策。
あまりに忙しすぎて、毎日タクシーで出動だった。
だから、最寄りの駅もわからなかった。
コンビニ、最寄駅…等を発見するために雨の早朝からのお出かけをした。

随分歩いて、駅も見つけたんだけど…コンビニが気に入らないし(笑)いつもならどっかにあるキンパ屋さん、お粥屋さんも見つからない…
今回はロッテリアのお世話にはなりたくない…

いい加減諦めて、コンビニに行こうとした時に見つけた。

1375571599_IMG_1850.jpg

市場があるじゃないかっ!

で、キンパを発見しました♪
屋台で売っていた「麻薬キンパ

1375572585_IMG_1853.jpg


嬉しすぎて、しょぼいコンビニにも寄って、夜のおつまみ用のポテチと「バッカス」を買った。

バッカスは「ファイト1発!」みたいなもんだと思ってください。
ま、瓶を見ればわかるか。

るんるんでホテルに戻り食事をしていたら…又捕まった。
今度は11時に忠武路だと…

1375578114_IMG_1858.jpg


この日の牛乳はイチゴ牛乳です♪

「麻薬キンパ」との出会いは、本当にびっくりでした。
毎回韓国に来るたびに「廣藏市場!」「麻薬キンパ」って思っていたのに、時間がなくてたどりつけなかった。
それが、こんな風に出会えるなんて夢にも思わなかった。
とにかくソウルに着いて、2日間は人もいたので、SHINHWA活動ばっかり。
勿論それのために来たんだけど、追っかけをするは予定に入っていなかったので、3日目はお昼こそ付き合いましたが、夜は自分の時間を過ごしました。
この時の麻薬キンパとの出会いをきっかけに、私の中で変化が起きました。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply